がにゅオフお疲れ様でした

疲れた日は
こぴぺあんてい!


到着したのは朝8:50くらいでしたが、
既に20人くらいの方が集まってて驚きましたw
遅刻勢でごめんなさい><




対戦のほうは1勝4敗で予選落ちでした。
特にバルドルさんとみのりんさんには手玉に取られまくってました…


結局、フリー対戦を合わせても合計1勝で弱すぎてマジケンジロウやわw
多分コレが正しい使い方!


準決勝以上のバトレボを使った対戦は、どれも手に汗握る展開の連続でした。
お金はかかるけどそれだけの価値ありますねー。
次はBWなので、次回のプロジェクタの出番は新・バトレボorポケスタが出てからでしょうか。




今日対戦してくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
&お疲れ様でした。


どんどん参加してくれる方が増えていく中で、主催頑張ったミガワリさん、リュージ君とえんさんも本当にお疲れ様なんだぜ。




今日の心残りは、ラムパがもろはのずつきを撃てなかったことと、2次会に行けなかったことだぜ…
次は行く!