BW2環境になってほとんど対戦してない

http://d.hatena.ne.jp/ganyu-off/20130817/1373713045
がにゅオフがとうとう定員80人の規模になって開催されると知って、
見学で参加してみようかなぁ、と思って日付を確認してみたところ


8月17日?お盆明け?
絶対無理orz


結局BW2環境ではろくに対戦しないまま終わりそうです。
BW2のプレイ時間自体は500時間超くらい行ってますが、
たぶんポケウッドとかPWTとかアベニューに大半の時間がつぎ込まれてると思います。
xyになっても、まったりプレイ派として、のんびりやっていく予定です。
土日ほとんど休みがないって面倒くさいのう…


そういやとっくに忘れ去られてると思ってた、がにゅオフ初代主催者設定(?)ですが、
ポケカのバトカニの時、しーちきんさんに挨拶してもらってなんかうれしかったです。
初代って響きは悪くない。
何言ってんだ。