続5-5攻略

昨日、レ級の開幕雷撃とE風に泣かされ、
10回以上出撃して、ボス撃破1と言う情け無い結果に。


今日は潜水艦3・戦艦3の編成で行ってきました!
キラ付けばっちり、支援もしっかり。


バルジを積んだ武蔵が、小破の状態からレ級の雷撃に耐えるなど、
やはり大和型は安定感があります。




が、安定感が無いのは潜水艦ズ。
バカスカ大破してくれますね。
特に道中支援が来ない時は、撤退確定覚悟。


結論:大破連発ですぐにキラがはがれるので、疲れる


いろいろ情報を見てみた結果、
潜水艦とジュウコンしまくってる勢がやるルートなんじゃないのか?
と思い、いったん封印することに。
ゴーヤやろーちゃんはまだレベル80前後なので、回避率的には若干不安が。
道中支援が来ないとホント悲惨なことになります。




そんなわけで高速ルートか、空母2軽空母1ルートで、再挑戦します。
1回ゲージ削ってるんだし、トドメまで行かないとモッタイナイ。


夏イベで消費したバケツもほぼ元通りなので、
ここはバケツジャバジャバ使ってでもすっきり5-5を終わらせて、
秋イベの備蓄モードに入りたいですね。