駆け込み4-5

今月はやたらボスをしとめ切れないことが多いぞ、
と思ってたら、
航巡が5-4仕様でドラム缶積みっぱなし、三式弾を積み忘れてました。


最近5-4でデイリーの補給艦任務をこなしたり、
ついでに駆逐旗艦でぼのやぬいの育成をしてたせいで、航巡みんなドラム缶を積んでましたね・・・
落ち度だらけや。


冬イベントが10日かららしいですねー。
備蓄は現在各7万くらい、あぶくまの運も52まで上がって、
駆逐艦の層も厚くなったし、オイゲンさんも実戦投入できるくらいにレベル上がりました。
イベント楽しみ。


<今月の4-5終了>
ボス最終形態を一発で沈められると資源に優しくていいですね。





スロットがゼロになったら艦載機熟練度も初期値に戻るんだと思ってましたが、
瑞雲の熟練度がかろうじて一つ残ってますね・・・
この辺の細かいところは全然分かりません。