明後日はポケモン20周年

めでたいですねー。
自分がポケモンを初めてプレイしたのは、
アニメが始まる少し前あたりなのですが、それでも19年ですか。
長いぞホント。


20周年グッズとかも楽しみ。
来週月曜あたりポケセンに行けそうなので、色々買いたいところです。


初代のサウンドトラックが復刻するんでしたっけ?
それは絶対買いです。
・・・と思いつつ情報を調べてたら、これ発売四月じゃなイカ


バーチャルコンソールは緑とピカを買う予定。
全部買っても、そんなにプレイしないでしょってことで2つだけ。
初めて買った緑と、
対戦ルールが豊富で、もし対戦するとしたら必須になりそうなピカチュウ版。


あとは・・・ポケカ旧裏柄のカードスリーブですね。
ランダムスターターのほうは今のところ、
懐古成分が少なくてガッカリな感じですが、
スリーブは柄を見てるだけでテンションがあがります。
ぶっちゃけスリーブは余っていますし、使っても1パックだけだとは思うんですが、
そんなのは関係なくコレクションとして複数買いたいですね!