ポケモンダイレクト

ふおおおおおおああああああ!
新作だああああああああああ!


バーチャルコンソールの初代と、新作が繋がるってのも、
またテンション上がりますね。
VC経由限定で覚えられるワザとかも出て来そう。


ただこの感じだと、バグ技は修正されてますかね。
けつばんやアネ゙デパミ゙とか、いちいち弾くの面倒くさそうですし、
そこまで極端にバグっていなかろうとも、初代のフリーダムさだと、
送った先のソフトにどんな問題が起こるかわかったもんじゃないですし。
そこまでデバッグする労力をかけるくらいなら、バグ技消しますよねぇ。


けつばん用のデータを用意してあったりしたら、
それはそれで楽しそうですが。