初代VC

バグ技ありなのは驚き。
新作との互換に関して、問題が起きなきゃいいんですが・・・
ってユーザーが心配しすぎても、どうしようもないですね。


とりあえず月曜日に、タウンマップとかが入ったVerを買う予定です。
今から楽しみ・・・
最初にゼニガメを選ぶのは決定。当時と同じ。


よくヒトカゲを選んだ時、タケシのイワーク戦でどうこう言われることがありますが、
自分の場合、ゼニガメを選んだのにイワークに苦戦してたんですよね。
ゼニガメなので当然「あわ」を覚えているわけですが、
「あわなんて弱そうなワザで、こんな強そうなイワークを倒せるわけ無いだろ!」
と言う思い込みにより、たいあたりでごり押ししてました。


結果、きずぐすりも尽きて、いよいよ追い詰められて、
苦し紛れに初めて「あわ」を使ってみたところ・・・


バシュン


ゲージスイー


あ、イワーク倒せた・・・