初代VC

とりあえず殿堂入りまで進めましたよー。
野良トレーナーをほぼ逃さず倒してたのに、最高レベルは50とかで、
なかなか経験値稼ぎが大変。


パーティは、
カメックスピジョットゴローニャ・スリーパー・キュウコン
やっぱり初代はエスパーがド安定。
困ったらスリーパー投げてました。


あとレベル差もあって、カンナのヤドランやラプラスの対処に困りました。
パーティ構成にもよりますが、
一番苦戦するのがカンナで、あとは・・・ってのは初代の良くあるネタですね。




今日はポケセンに遊びに行ったんですが、
その時会ったかんでんち兄弟が、なんかVCやりこみまくってましたw
かんでんちさんはポケモン図鑑完成にかなり近づいてるし、
チョンチー君はレベル上げ気合入りまくってるし・・・


自分ももうちょっと初代要素を楽しみたいと思います。
でもさすがに対戦ポケの育成まではしないかな。