ポケモン購入

kenjiro-242016-11-18

今回はムーンのほうだけ購入しました。
ただまあ、カビゴンGXとストーリー周回目当てに、サンのほうも追加で買うかもしれません。


早速プレイを始めたんですが、
初っ端のオニスズメのところで、
「ソフトが本体から抜けてるっすよー」エラーが起きて、やり直し・・・
特に衝撃を与えたわけでもないのに、初めて起きましたこのエラー。
プレイ時間10分そこらでしょうけどへこみますねw




あと、主人公宅のニャースがお気に入り。
ポケモンのモーションが増えているのがナイスで、
ニャースのベッドを調べた時の、
「人間のベッドで寝てるからあまり使われてない」なんて、
猫飼ってる人間にとってのあるあるネタまでぶっ込んできて、ちょっとクスッと来ました。


さて、のんびり進めて行きましょう。