はてなブログに移行

艦これの19冬イベの記録でも書いとこうかなー、と思ってたら、
はてなダイアリーのほうを更新できる期間が終了してたので、
はてなブログのほうへお引越し。


記事数3000超えてたのにはビックリ。
ポケカガッツリやってる頃からしょーもないことばかり更新してて、
あまり実用性のないブログでしたが、
それでもこれだけ書いてると思うとしみじみ。
お陰で記事の引越しに結構時間がかかりました。


コメントも1200超えてました。
最近でもいばらさんやれんさんがコメント残してくれてて嬉しい限り。
休みが少ない仕事なのでなかなか更新できてませんが、
せっかく長い事やってるブログなのでぼちぼちやっていきます。


ポケカ自分史書くって言って結構経ちますし、頭の中では色々書きたい事は貯まってるんですが、
まとまった時間がなかなか取れません・・・
でも書きたいのはとても書きたいのです。