ツイッター垢を作ってみました

めっちゃ今更ながら!
https://twitter.com/C242533


と言ってもしばらくは、旅行に行ったときに思いついたらつぶやく、
くらいしかしないと思います。
今週末は京都に行って来るので、たぶんその事とか。


昨日一昨日の甲子園&大阪は楽しかったです。
ただ時間が足りない。
もっとゆっくり見て回りたい、行きたいところがたくさんあります。
こっちに居るうちに機会があればまた大阪行かねば。
京セラドームで観戦も一回行く予定なので、とりあえずその時を楽しみに。


よかったらフォローとかしてもらえると嬉しいです!
(※まだよくシステムが分かってない)