艦これ7周年

めでたい!

自分は14年6月からプレイなので、そろそろ6年になります。

これからもまったりと艦娘を愛でていきたいところですね。

 

今日のメンテで金剛型の強化が入るらしいので、それが楽しみです。

よくあるステ微上昇かと思いきや、

装備ボーナスや夜戦特殊攻撃実装など、なかなか盛りだくさんですね。

榛名の次の改装も楽しみ楽しみ。

 

あと8年目の艦これで期待したいのは・・・

ケッコンカッコカリ以外のレベルキャップ開放手段を作ってくれないかなぁ、と言う事。

実装してくれたらとりあえず万札ぶち込む用意はできてるので、ぜひお願いしたい。

そこはレベルキャップ開放手段として割り切れよ!と言う意見も大いに分かるんですが・・・

うーん、やっぱりジュウコンは無理ばーい。

 

今回色々アプデがありましたが、一番うれしかったのはこれかもしれませんw

f:id:kenjiro-24:20200423201212j:plain