ジョンストン捕獲

 

f:id:kenjiro-24:20210427225117j:plain

イベントまで待たないといけないと思ってたら、まさかの通常海域ピックアップ!
デイリー南西を毎日オリョールで片付けながら3週間近く、
ようやく来てくれました。とてもkawaii

イベ掘りでは失敗失敗でしたが、今度こその成功。

嬉しいです。
しばらくレベリングに励みます。

 

f:id:kenjiro-24:20210427223935j:plain

あとは画集!
これまでの描きおろしイラストの掲載や、設定・ラフ集満載で非常に満足な出来でした。
見たことのないイラスト、知ってはいても小さいサイズでしか見たことのないイラストをじっくり見られるのは良き。
例えば冬の六駆のイラストとかヴァイスのカードイラストで見たことがあるだけでしたが(※とても強い)、
B5本で鑑賞できるのはありがたいです。

 

個人的にお気に入りは金剛姉さまに顔くっつけられて、

喜びを爆発させていいものか突然の事で緊張しているのか、

で笑顔とニヤニヤの中間みたいな表情してる比叡のイラストがとても好き。

 

ただ、まだまだ未掲載のイラストはいくらでもあるので・・・
2弾3弾と続くことにも期待してます。
かなりページ数が割かれている藤川さんの夕雲型の設定絵でも、
まだまだ全員網羅されているわけではないくらいですし、
正直本のネタは有り余るほど残ってますねw