艦これ22年梅雨イベE-1甲

今回のイベントはまるゆさんでスタート!

メコン進軍前提でギミックマスを踏みに行くやつなんですが、
さすがまるゆさんだ。中破で耐えるからなんともないぜ。

潜水艦編成での航空戦マスは、↓こんな感じで敵が姿を見せないんですが、
リザルト画面では敵編成をしっかり見抜いている。
さすがまるゆさんだぜ。


あとは、敗北数はなるべく増やしたくないので、
エコ対潜支援だけ送って潜水マスでは負けないようにしてました。
水上艦マスの敗北はもう仕方ないって事で。






ボスの最終編成はこちら。

序盤海域の壁としてちょいちょい立ちはだかるヴェアアアアアアさん。




E-3でも頑張ってもらう予定の陽炎お姉ちゃんが華麗に決めてくれました。
陽炎型は最高デース。
新しい陽炎型の来るE-3クリアを頑張らないとですね。

ところで、陽炎抜錨の8巻はまだかのう…(痴呆)