冬道

「ウインターチャレンジ」なるイベントが開かれるんだとか@ポケカ公式
今のところティーチングコーナーと普通の対戦コーナーが予定されてるようです。
大規模な公式大会については何も書かれてないのでどうなるか…(coming soon...のページに期待?)
去年の冬のバトルフェスタと同じ感じと思ってればいいですかね?
公式大会が開かれるならそりゃ嬉しいですが、
この時期にイベントがあること自体ありがたいですし、大会抜きでもまあいいかな、と。個人的には。


で、みんな言及している九州会場の開催日。
12月24日ですねー。


去年までなら気にしねえ、で参加したでしょうが、
実は今年はちょっと事情が違うんですよ^^
いやー、一緒に居る人がいるって大変ですよね^^






……ごめんなさい、ここまで書いた時点でもう虚しくなりましたorz
今年も当たり前のごとく、フラグすら立たずに一人身なのです。


いっちまんねんとにせんねーんまーえから かのじょなしー。
はっせんねーんすぎたーころかーらもっとさみしくなーった。
一億と二千年後はきっと(ry



<ついでに>
アレ、関東関西が2日間開催は分かるんですが、東北も2日間…
格付け:東京大阪仙台>>>名古屋福岡広島札幌
な ん て こ と だ (