2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こまった、歯が痛い\(^o^)/

がにゅオフレポ

またの名をアデクさん色紙大人気オフ。 オフ前はずっとエーフィ一人旅とかで遊んでましたし、 今回は全く準備ができてなかったので、 対戦には参加せず見学only。 …の予定だったんですが、人数が足りないブロックがあったので急遽参加しました。 <予選・炎…

明日のがにゅオフ

予定が入ってキャンセルな方が増えたので、 現在定員まで余裕がありますー。 明日お暇な方がいましたら、ぜひ。 合わせて日曜日のrouさんオフ http://d.hatena.ne.jp/rou-34/20110821 にも参加すると、ダブルバトル、シングルバトル、両方楽しめて非常にお得…

プラチナ買ったったww

サブロムと言うより、ただストーリーを最初からやりたかったって感じの購入。 ダイパプラチナは本ロムとしての1回きりのプレイ(計2回)だけしかやってなかったので、 安くなった中古を狙っていたのです。 箱説無しで750円と、たぶんとってもお安い! ホワ…

エーフィと行くイッシュ地方の旅・その6.5

クリア時のレベル&ステータス。 ギーマさんに勝つまでに、結構レベルが上がってしまいました。

明日は…と言うか今日は休みじゃー! と、久しぶりにカラオケにでも行きたい気分でしたが… なんか喉がイガイガ。風邪引きかけの兆候? おとなしくしてますorz 一眠りして調子がいいときは、ポケセンに遊びに行こうかと思ってます。

ポケカOnlineかぁ…

海外ではオンラインゲーとしても展開しているらしいですね。 http://www.pokemontcg.com/ リアルカードのパックを買うとオンラインで使えるシリアルも付いてくるらしく、 これは面白そうだなぁ、と。 こういう新しい遊び方も出来るのは素晴らしい。 それに海…

エーフィと行くイッシュ地方の旅・その6

N「遅い、まだ来ない…」 めざめるパワーは水だったので、 めざパは抜きで行くしかありません。 <テイク4> ワザ構成を変更して、 サイコキネシス スピードスター シャドーボール→くさむすび あまえる→リフレクター 再挑戦。 キリキザン登場までに1ターン…

エーフィと行くイッシュ地方の旅・その5

ついに完結編…! になると思ってたっちゃけどねー( ギーマさんが強すぎました。 と言うか、キリキザンが鬼畜。 〜テイク1〜 先頭のズルズキンは、あまえるで弱体化させて、 スピードスター連打で対処。 次のワルビアルもあまえるで弱体化させて… と思った…