2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(榛名は)だいじょうぶだぁ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25576964 リアルタイムでドリフのコントを観てた世代的には、 コレで笑うなって方が無理w タグの赤城ブーに始まり、 開幕BGMでまずやられ、ボラギノールとか唐突な翔鶴姉さんとか、 あー、それは出来ない相談だーねとか…

クリアしたよー

ラストダンス2回目で、夜戦バカさんがやってくれました。 次のイベントでも難易度選択があるなら、最低でも乙、 出来れば甲でクリアできるように練度をあげますぞ。 イベントMVPは時雨!運が高いってのは、明確な強みですね。 バレンタイン仕様可愛いけど、…

E5出撃

最近艦これ日記になってますねw 軽く空いた時間にもプレイできて、 演習や簡単なデイリー任務をこなすだけでも、 ちょっとずつ練度が上がっていくのが楽しいのです。 まとまった時間が取れないので、 ポケモンの育成とかはちょっと手を出せない状態… で、今…

丙提督ゥ!

金剛ちゃん多過ぎィ! E3乙を時雨の魚雷カットインで制したあと、 E4から難易度を丙に下げました。 丙だと道中大破要素がほとんどなくて、安定しますね。 と言ってもボスは丙でもめっちゃ硬かったので、 途中から武蔵さんを投入して、 最期は夜戦連撃で18…

E3の途中

今E3の削りが終わったところまでー。 E2までは甲、E3は乙に下げてやってます。 お札が付かないのはホント嬉しい。 まだ2面3面作戦を行えるほど層が厚くないですしねー。 E3は、 榛名・比叡・熊野・筑摩・ちと・ちよ みたいな感じでやってます。 乙に下げたお…

アニメ4話が

酷評されまくりで、これは草ww ↓以下ネタバレ ケンジロウさんは楽しんで観た派ですが、 如月のフォローがろくに無いのはさすがに批判されても仕方ないって思いました。 如月の件からしばらく時間がたっての4話みたいですが、 悲しみを乗り越えるとか、 あ…

E-2のFマスで大淀さんドロップ。 ボスマスでもないのに来るものなんですねー。

冬イベですよ

演習と、簡単なデイリー・ウィークリー任務、遠征と建造をまったりやってるだけですが、 艦これは地道に続けてます。 大和着任マダー?? そろそろ冬イベが始まるので、3ヶ月前の秋イベの時と比べて、 どれくらい練度が上がったかなー、とチェック。 前回が…