丙提督ゥ!

金剛ちゃん多過ぎィ!


E3乙を時雨の魚雷カットインで制したあと、
E4から難易度を丙に下げました。
丙だと道中大破要素がほとんどなくて、安定しますね。


と言ってもボスは丙でもめっちゃ硬かったので、
途中から武蔵さんを投入して、
最期は夜戦連撃で180くらいダメージ飛ばしてもらって完。
やっぱり大和型はかっこいいぜよ。


あとはE5、丙なのでクリアは出来ると思うので、
時間との戦い。




そういえばアニメ5話、
タイトルから翔鶴ねーさんが出てくると思って楽しみにしてたら、
瑞鶴メインの、ねーさんちょい役で、少しがっかり。


あと大井っちがどんどん嫌な子になってませんかね・・・
毒は吐くけどこうも見境なく周りを攻撃する子ですっけ?