2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて少年ジャンプを買った

小さい頃はご近所さんから譲ってもらってましたし、 最近は立ち読みオンリーだったので、 結構ジャンプを読んでる割に、買ったのは初めてという。 普段立ち読みしかしないくせになぜ買ったかというと、(※厨二的な)語彙力向上のためw めだかボックスの、文…

今期のサイバーワン

大幅リニューアル前の最後の公式リーグー。 今期もC3リーグでした。 なんか今回は負け、負け、負けスタート。 最下位付近をうろうろしてたので、 DC中心のビートダウン構築から一新してみました。 アマツのアーティファクトで強化して、 DCのウォーニ…

結局半月くらい風邪に振り回されっぱなしですorz 先日久しぶりにポケセンに遊びに行きましたが、 最近のケンジロウさんは全然ポケモンの対戦はしてないので(縛りプレイしかしてない…) 一番場違いなのでは? とか思ったりしますw

気が付けばBW2まであと2ヶ月くらい?

風邪引きましたorz 一回治りかけてまた別の風邪引いて…って感じで1週間くらいグダグダ。 今も鼻水が止まらないので、片付けとかも一休止。 プラチナでゆびをふるプレイをのんびり進めてます。 ゆびをふるプレイ、回復ワザを持つポケモンと対すると、 どうし…

片付け・番外編

MTG

MTGの公式ハンドブック!ネット通販で、今まで未所持だったワールドウェイクのハンドブックを買いました。 これで僕が始めた「時のらせん」ブロック以降のハンドブックを全てコンプしたことになります。 ハンドブックを買って、 イラストやフレーバーテキス…

今期のサイバーワン@C3

2週間一区切りのサイバーワンの公式リーグ終了ー。 今回はC5〜C1まで5段階あるランクのうち、 C3ランクでの対戦でしたが、 最終的に5位で終了。 昇級も降格もなく、次回もC3での戦いになりそうです。 今期は最初から最後まで5位でした。 とは言…