2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マスターデッキビルドの特集ページ?

ポケカ関連のページをぐるぐる回って情報収集してたら、こんなページが http://mdb.pokemon.co.jp/mdb/ 株ポケはかなりこの商品をプッシュしに来てますね。 実際、今までのポケカでは考えられない、 トーナメント環境を強く意識した商品ですから、 ユーザー…

YAKINIKU

焼肉! 焼きニック! ニック復帰しないかなぁ…このままじゃカープ5位転落だよorz 昨日はみやパパさんがみんなの誕生日祝い焼肉パーティを開いてくれて、 楽しいひと時を過ごせました。 みやパパさん、いつもありがとうございますm(_ _)m 焼肉もみやそばもお…

イッシュ図鑑完成したけど

どれくらいたまご発見率が上がったのか分かりません(´・ω・`)

久しぶりにわいずまんに遊びに行きました

月曜日、祝日だから誰かいるかなぁ、と思って行ってみましたが、 台風警戒でジムチャレ参加者が居ませんでした。 残念。 店長とのんびりお話して掘られそうになったので帰宅!怒! 新弾とマスターデッキビルドBOXは買ってるので、 今度こそジムチャレ行く…

図鑑埋め埋め

BW2で集められるポケモンはBW2で! って方針で、のんびり捕まえてレベル上げて、進化アイテム集めて… なんてやってるのが超楽しいです。 やっぱポケモンはいいなぁ。 イッシュ図鑑完成まであと10種類切ったので、 今週中に完成させたいですねw どれ…

もう1年半近く、ろくにポケカの活動をしていないという事実!

時々ドラフトしたり、パック開封だけはたくさんしてますが、 ジムチャレに精力的に顔を出してたのは、 ブーバーンを回して遊んでた頃までさかのぼるので… 自分で言っててブーバーン懐かしいw 3エネ150ダメージやで! 実質LEGENDも落ちたような感じです…