2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

8番道路で保護されてるアローラロコン

可愛すぎる・・・はよ元気になれ。 13時間プレイして、ようやくカキの試練を終えたところまで。 戦闘後のポケリフレでポケモンと戯れるのが楽しすぎてなかなか進まないです。 サンムーンシリーズはこの点非常に良いと思います。 ただウルトラで細かいミニイ…

こっちはイベント開始

支援の仕様が色々変わったとかなんとか。 覚えなおしですね・・・ まずE-1E-2は志摩艦隊、 那智、足柄、阿武隈、曙、潮、霞、不知火、初春、若葉、初霜。 若葉以外全員レベル80以上に育ってますし、若葉も72はあるので大丈夫でしょう。 E-3で秋月・初月が必…

ウルトラムーン買って来ました

現在これからイリマの試練を受けに行くあたり。 4時間くらいプレイしてますが、 入れる民家はとりあえずチェックしたり、 ちょくちょくポケモンをブラッシングしてあげたり、 のんびりプレイなので進行は遅めです。 サンムーンはメインサブでそれぞれアシマ…

来年だ来年

ホークス日本一おめでとうございます!(数日過ぎましたが) すっかりホークスファン気分で応援してましたし、 勝った時はホント嬉しかったですねー。 内川選手の勝負強さよ。 いなかったら楽天に負けてた可能性もありましたし、本当に凄い。 カープは秋キャン…