2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エーフィと行くイッシュ地方の旅・その4

今回はハチクさんとアイリスを撃破。 特に波乱もなく… と言うか、レベル64でサイコキネシスを覚えて、 ますます磐石。 (レベル60あたりで一時、ひょっとしてエーフィはサイキネを覚えなかったのか?と少し不安になりましたがw) さっそくポイントアッ…

ヤナップのBURST戦士がウザいんですが><

エーフィと行くイッシュ地方の旅・その3

クラウン「一本橋の決闘!」 主人公「行けっ、ギガイアス!」 ズシーン! 橋「」 やめて、橋が壊れちゃう!>< そんなこんなで、今回はヤーコン〜フウロ。 フウロさんは公式絵よりドット絵の方が可愛い。 サイケこうせんを覚えてからはサクサク進行。 レベ…

エーフィと行くイッシュ地方の旅・その2@種族値の暴力

再びタブンネ道場へと繰り出してしばらく、 レベル27に上がったところで… 待望の進化! エーフィ! これで勝つるwwwwww アロエさん覚悟! ハーデリア の にらみつける! カキーンwwww 拙者マジックミラーなので効かぬでござるよwwwww ミル…

3DS値下げ・・・だと? ポケモンスクランブルの延期はこれが理由だったのかもしれませんね。 いい機会だし、スクランブルとセットで買おうかなぁ。

エーフィと行くイッシュ地方の旅・その1

さっそくPDWで仲良くなったイーブイを捕獲、 手持ちに入れて、Cギアを手に入れた地点からスタート。 最初のジムだけはツタージャのお世話に。 ドリームワールドの仕様上、これはしゃーないですね。 とりあえず、 1:基本的に経験値を入れるのはイーブイ…

やっぱいいや

ポケカ(のプレイ面)のモチベが上がったような気がしましたが、 1日限定でした。 たね伝説環境が終わったら誰か起こしてー。 コレクターとしては変わらず買っていきます。 質の高いイラストもポケカの魅力よ、ぐふふ。 しかしポケカのことを書かないとなる…

ブイズと行く、イッシュ地方の旅

PDWのカフェを使って、夢特性ブイズとシナリオをクリアして行こうと思います! とりあえず今日から3〜4日かけてイーブイを何匹か集めて、 それからゲームを進めることにしようと思っていたんですが… 1匹だけで旅をするのも良さそうで、悩みます。 進化先…

昨日は久しぶりにポケセンに遊びに行ってました

佐賀のTパパさんがポケセンに遊びに来ると聞いて、 久しぶりにポケセンへゴー。 以前買っていただいていた、ヨノワールLVXとミラーシャワーズを受け取りました。 ありがとうございますm(_ _)m これで初代ブイズのミラーが全部揃ったぜ、うへへへへ。 他にも…

最近のもろもろ@放置しすぎである

<ポケカの新弾> キャンペーンプロモ目当てにぼちぼち買ってます。 ランクルス・ツンベアー・ゼブライカは確保。 しかし、ポケカ扱ってるセブンが減った気が… ローソンは割と置いてる店が多かった印象。 これらはたまたまかもしれませんが。 引き的にはかな…

9/6の変異種っぽいやつが倒せない((( ;゚Д゚))

殿堂!

ttp://www.pokemon-card.com/howto/dendo/ 一部カードにポイント制限をかけたDP以降レギュが出現! だとか。 今のところ、これが採用される公式イベントは、 夏の東京タワーのイベントだけとのことらしいので、 福岡住みの僕には今回何の縁もないと言えば…

ディグダにほられました

いい仕事だ… ポケカの新弾情報は今のところ見なかったことにしときます(