昨日は久しぶりにポケセンに遊びに行ってました

佐賀のTパパさんがポケセンに遊びに来ると聞いて、
久しぶりにポケセンへゴー。
以前買っていただいていた、ヨノワールLVXとミラーシャワーズを受け取りました。
ありがとうございますm(_ _)m
これで初代ブイズのミラーが全部揃ったぜ、うへへへへ。


他にも海外版のカードとかを頂き、
代わりに、Nやすごいつりざお、しんかのきせきあたりを提供。
対戦で需要のある、レートの高いカードを放出したわけですが、
今のケンジロウさんは9割がたコレクターだし、
ぶっちゃけ使ってもらったほうがいいっちゃー。


そして、なんかポケセンで3000円以上お買い上げでガラガラクジを回せる、
ってことを知って、
レシラムのカードボックス、ギギギ・ゴルーグのプロモが付いてるカードケース付きセット、その他もろもろ、
あたりを購入。



何も考えずに買いすぎたため、
この日の帰りにヨドバシで買おうと思ってたものを(財布の中身的に)買えなくなり、
あとで少し後悔をしましたがw
マッギョさんが1枚しか出てこなかったから、引き的には外れと言わざるを得ない!




さらに、すてっどさんや銀さん、
最近忙しいとブログに書いていたロフタスさんにも会えて、
非常にラッキー。
8時くらいまでまったり話してました。


てか、ローテーションバトルも楽しそうですね。
ペリッパーが鬼畜な動きをしてるのを見て吹きましたw


ボックスが埋まって育成しようにも出来ない状態なので、
まずはサブロムの育成環境を整えないと。
しばらく中断してたサブロムのプレイを進めようと思います。