2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すがのの指名拒否

どうせ菅野投手自身の意思ではなく、 金をもらった周囲の人間が日ハムの指名に強硬反対してるだけだろう、 って思ってるのでしらけてます。 第一、巨人に配慮しろ、なんてドラフト制度の意味ないじゃないですか。 菅野投手は日ハムに入団してほしいものです。…

来週はがにゅオフだよー

だよー

今日はポケセンへ

行きましたが、人が少なくてガッカリ気味でした… また今度遊びに行きますかねー。 ついでにゼクロムの構築済みを買ってきました。 トレーナーの充実っぷりは嬉しいですが、 ゼクロム以外のポケモンの数合わせっぷりと来たら…orz まあ贅沢は言ってられません…

最近のカードゲームもろもろ

<MTG> マジック・オンライン導入のために買いかえるPCの目処もつき、 そろそろ導入できそう。 ネットではなく、地域への貢献のために実店舗で買うべき! と言うこだわりを捨てれば、すぐに注文できそうですが、 それはそれ。 先日ヨドバシに買い物に…

最近のもろもろ

<ゆびをふるプレイ> やりたいけど、楽しく記録をつけながらプレイする気力がない今日この頃です。 体力ない!ひ弱!orz とりあえず、ただクリアするだけならやれますが、 どうせならここに書きながらがいい、ってことで保留中。 体力をつけるために、まず…

今週の日曜は久しぶりに休み、何をしようかなぁ。

サイコブリザード買って来ました!

5パック特典が残ってる店を見つけたので、 少しずつ買っていこうかな、と。 まだ開封していません。 ドラフトに使う日のために! 果たしてドラフトできるのか!? ケンジロウ先生の次回作にご期待ください! あー、いや、やっぱ適当なところで開封すると思…

結局特典は逃しました

ので、まだ新弾を買っていません。 リストを見ながら「おっ、新弾のラプラス、なかまをよぶ持ちだ」 と一瞬期待してみたら、逃げる2でした。 誰得。 ところで、ドラフトできなかったのが未練すぎてこのままでは成仏できないんですけど\(^o^)/

放置しすぎだろJK(ジョーカディーン)…