2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

価格調べがてらヨドバシに

いやぁ、最近のPCは凄いですね。 4〜5万くらいで十分高性能なものが手に入ります。 感動しましたw 今使ってるPCを買った4年前にも同じこと言ってた気がしますが… 少しPC買い替えの衝動にかられたものの、 XPのサポート期間内はメモリ増設してや…

なんで最近のNHKはお壕お壕言ってるんですか!?

マジックオンラインを始めるために@PCのメモリの増設

MTG

残る問題は 1:くれじっとかーどを作る 2:PCのスペックが怪しい 1は、MOが対応してるクレジットカードがVISA・MASTERCARDだけらしいので、 やるんなら作らないとなぁ、と。 2は、このPCを買って4年になりますし、 そろそろ色々ときつくなる頃で…

※最近ネットでMTGが出来る、マジックオンラインに興味を持っています。 日記の内容はポケモン勢超置いてけぼりです。ごめんなさい。

見つからないフレンド

ロフタスさん、ステッドさん、銀さん、ステラさん、いばらさんのホームを見つけられません\(^o^)/

単独首位ィィィィィ!

ザロク〜マトマは良いもの

タポル・ロメ・マトマを入手。 水やりに関しては心配ないようなので、さっそく栽培栽培。 ついでにオランダの人とゆめとも。 努力値木の実が無かったら、 エメラルドを買わずにポケモンを今やってる事は無かったかもしれないくらい、個人的に重要なアイテム…

PDW再開

努力値減少きのみ解禁ー! これはあとでやらないと。 ただ、今までのフレンドはリセットされます、 ってのは正直キツイです。 みんなとワイワイ棚いじり出来ないではないですか! ついでに水やりどうしよう。

スパロボLをやってました

先日、無性にスパロボをやりたくなったので衝動買い。 で、クリアしました。 シナリオが糞過ぎると悪評高かった前作とはうってかわって、 なかなか丁寧に作ってある印象。 個人的には満足な出来です。 ネタバレあり注意↓

日替わりアイテム

毎日意味もなく回収に走るせいで、 貯まる一方です。 化石やしめったいわ系のアイテムが二桁あってどうするんだと; あとポイントアップ250個(&ほしのかけら100個)、ポイントマックス70個とか、 果たして第五世代中に使いきれるのか怪しいw しかし、今まで…

デッキを組みたいその2

MTG

<統率者戦(旧EDH)> クレシュデッキ用にゴブ突を入手。 あと、包囲戦で出たダークスティールの板金鎧で、 ファッティになったクレシュが除去される心配が少し減ったのも嬉しい限りw ラスゴカマァァァァン! 2つ目のデッキとして、他人任せデッキなんて…

いわゆる3闘デッキのカードが対戦向けでないものばかりだったせいか、 最近ポケカじゃなくてギャザのデッキばかり考えてるような気がします。 まあええことよ。 ポケカは新弾情報が出たら頑張る。