ゼルダにハマる日々

ティアキンが発売されてからというものの、
睡眠時間削られまくりでヤバいです。
寝る前に1時間だけプレイ…って始めるとだいたい3時間経ってますね。
おそろしい時間泥棒。


そろそろプレイ時間200時間くらい行きそうなので、
メインストーリーはクリアしとくかぁ…からの寄り道で結局あんまり進んでません。
マスターソードもまだ。


マップのベースはブレワイと同じなのに、
遺跡や大量の新しいチャレンジのお陰で探索していて全然飽きが来ませんし、
ウルトラハンドであれこれ動かしたりくっつけたりしてるだけでそもそも楽しい。
ネット上で話題になってるような凄いメカやスーパープレイは出来ないですが、
それでも自分なりにプレイしてるだけでワクワクしますね。


ブレワイにハマった人なら高確率でまたティアキンにもハマる傑作だと思います。
生活リズムを取り戻さねば…(スイッチを起動しながら