2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ、おかしいな。 最近BLEACHが面白いぞ…

イーブイ流し終わりました

交換してくれた皆さんに感謝です! ブラック1のジオネットが、いい具合に充実しましたw

僕のベルたそがモジャンボと交換できました><

コバルオン・テラキオン・ビリジオンが付いてる、 3〜4パックセットのキャンペーン商品を買ってきました。 全部4つずつ! みや家にお邪魔した時に開封してたんですが、 ちょっと(?)何やってんだコイツ状態でした… とりあえずベルSRを引けたので満足です…

大津の事件が本当に胸糞悪い… あれはいじめの範囲を超えて、 れっきとした殺人犯罪だと思うんです。 いじめ、とくくらないで欲しいと思いますが、 現状無理なんでしょうね…

ホークス VS ファイターズ

今日はみやパパさん・タツヤ君・シャメさんと、野球観戦。 試合はホークスが0−1で負けてしまいましたが、 久しぶりにみや家やシャメさんと会えて、 一緒に野球観戦できて、楽しかったですw 誘ってくださったみやパパさんに本当に感謝ですm(_ _)m <謎のジ…

現在のイーブイGTS

イーブイを流して数日、 現在ものひろいパチリスが3匹、なんとうち1匹が色違い。 嬉しいですのう。 今は希望ヒメグマに切り替えて、こちらも、ものひろいが3匹集まりました。 ガンガン育てるぜぇ! サブロムのものひろい要員が足りんのです。 とりあえず…

ハイリンクのイーブイの森解体

ブラック1のハイリンクの森なんですが、 一部屋夢イーブイ状態になっています。 イーブイ部屋以外にも、ちょこちょこ夢イーブイさんが居る状態。 去年、カフェ森を頑張ってましたしねw 観賞用として残しておくのもいいとおもったんですが、 BW2から参入…

ARサーチャー始めました

シンプルながら、なかなか楽しめます。 びーむでポケモンを捉えた後、 一度も照準を外さず捕獲しきると気持ちE。 ただ、「ポケモンがキミの部屋に出現」みたいな紹介しといて、 ゲームの大半が光の玉シューティングなのはちょっとw

今期のサイバーワン@C2クラス

今回も、予選リーグが開始してから、使用デッキ登録。 面倒くさいなぁ… ってあれ、エラーが起きた?登録できない? よく分かりませんが、またあとで登録することに。 低スペックPCを使ってるせいか、 よくフリーズや読み込みエラーが起きます。 必要スペッ…

明日が新弾発売日みたいですね

ポケカ界隈が新弾情報で盛り上がってる中、 ひっそりとヘイルブリザードを10パック買ってきました。 この弾のフリージオ、 新弾で復活するあまごいカメックスと組み合わせられないかなぁ。 ↓コイツです フリージオ HP80 逃げる:1水 こおりのくさり …

サブ…ロム?

今回はブラック2とホワイト2を一緒に買ったんですが、 ホワイトはまだ開封すらしていませんw ボリュームがあるので、 なかなかサブロムプレイに移れませんねー。 ひょっとして、これは中古で買えばよかったのではなかろうか… 発売日に買う意味がどこにも…

わらしべわらしべ

お嬢様の無知に付け込む畜生共め…>< メタルコートとれいかいのぬの、おいしいです。 ハガネールの育成がはかどるで! まあでも、やっぱフェスミッションは大人数でやりたいですねー。 ポケセンに行きたい。

ポケセンのクリアファイル買って来たー

萌え豚らしく女の子3人と、 あとはひひひろし君のを購入。 今作のライバルは結構好きなんですよね。 もうちょっと掘り下げて欲しかった。クリアファイルなんて、そんなたくさん使い道がないのは確かなんですが、 つい買ってしまうポケセンの魔力よ… あとは…