2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ペプシネックスのポケモンストラップキャンペーン

http://www.pokemon.co.jp/info/2011/10/111028_c01.html 最近ペプシネックスにストラップが付いてくるキャンペーンをやってますよね。 僕は炭酸飲料を飲めないので、 誰かペプシだけもらってくれないか、 とか思っていたりします。 とりあえずマッギョさん…

最近ジムチャレにも行ってないしポケセンに行くことも減ったので、ここ放置しすぎ

なんだかんだでここはポケモン&ポケカの日記なので、 メインジャンルをやってないと更新も滞りますね… ポケカは買うには買ってるんですが、 対戦してません。 100%コレクター勢。 ドレディアを揃えても使う機会がない! やっぱ公式イベントが欲しいなぁ。

パワポケの最新作

http://www.konami.jp/pawa/poke/14/index.html 公式サイトを見てたら、新モードの解説ページにキリちゃんが出てる!11 これは様子見の予定を変更して、買わなきゃいけませんね! 高校野球編のマネージャーでは霧島さんが一番可愛い派のケンジロウさんとし…

がにゅオフ簡易レポ

日曜日ががにゅオフなんて知らなかったー!知らなかったー! ほら私ってネットとかやってないからー! …なんてことはありませんが、 当日朝になってエントリーシートを作り忘れてたことに気付いて焦りましたw 鶴喰君はいいキャラですね。 <使用パーティ> …