2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バトルカーニバル2013・九州大会レポその2

いつまで放置してるんだYO! <予選?> 会場に着いたのが12時過ぎだったので、 参加賞のミュウをもらえたらいいなぁ、状態。 無事対戦卓につけたので安心。 1戦目:ダークサザンタッチラティアスEX お互いイマイチな展開でしたが、 なんとかケルディオ…

ドラゴンの迷路

MTG

新しく出た霊異種が気に入って、自力で当てるべくちょくちょく買ってます! 1枚引くまでパック買う予定! 今のところ15パック買って霊異種出ず。 が、ドラゴンの迷路価格No3の血男爵さんが2枚、 プラス湿った墓・蒸気孔が当たってるので、十分お得な…

ポケカにギャザに、最近パック買いすぎて財布が寒い寒い。 ライデンナッコォを20パック買ってEXがラティアスだけで、 SRアララギもキュレムも引けないってひどくないかいアニキ? 悔しいからまた買ってくるよ(フラグ)

ジムチャレ@わいずまん

久しぶりに参加して来ました! ポケカ勢の皆さんや店長の顔を見に、時々顔を出してはいましたが、 デッキを持っていく(参加する)のは本当に久しぶりです。 使用デッキはカメキュレ。 てか、ポケカ界隈に疎くなりすぎて、 顔とお名前までは分かってても、ネ…

バトルカーニバル2013・九州大会レポ@デッキ編

午前中だけで仕事終わったので行ってきました! 福岡でポケカの公式大会とか、いつ振りよ… と思って確認してみたところ、2010年の春以来。 九州はぶられすぎ。 前回はアンノーンQカードゲームだった時でした。懐かしい。 BW2あたりからすっかりポケカの…