2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のポケカ活動

冬〜春:スリーブやプロモパックゲットのために頑張りました。 夏〜冬:何もしてません。 こんなにポケカから離れたのは、 ポケカ始めてから初めてかもしれません。 来年もガッツリやる予定はありませんが、 ドラフト箱を作ったり、大会等に関係ない事ですが…

ダークラッシュ買って来ました!

今日はセブンイレブン巡り。 12軒回ってプロモ付きパックの取り扱い店舗を1軒だけ発見。 すかさずゾロア付き4つ確保してきました。 ダークラッシュ自体は多くの店舗で取り扱ってるのに、 プロモ付きは何でこんなに少ないんでしょうね。 「たくさん仕入れ…

ノブナガ+ポケモンが普通に面白そうw

これは買うわ… まあしかし、何とコラボされるか分からないもんですね。 野球ゲームとか出ないかな。

シャメさんはそらを飛びたいみたい

宇宙は良いものだ・・・

>ダンバルは空を飛びたいみたい 無茶言うな(棒読み)

ヒーロー強すぎ@パワポケ14

パワポケ14には「トツゲキ甲子園」ってモードがあります。 過去のパワポケに登場した高校相手に勝ち抜き、 選手を育てるモードです。 13までの「グッピー」がパワーアップしたような感じ。 買ってすぐだし、まずは「やさしい」レベルでもやってみますか…

ポケセンに行けない日に限って盛り上がってるっぽくて悲C。 行かない安定か!

パワポケ14買ったったww

14でパワポケシリーズに一区切りが付くということで、 まだ先月13を買ったばかりだったんですが、買ってきましたw 新しくパワポケを買ってきたら、まずCPU対戦をすることにしています。 野球のバランスを確認するだけなので、3イニングのみ。 カー…

ストラップ探しの結果

やっぱ探し始めるのが遅かったですねorz マッギョさん、ズルズキン、ゴルーグの3つは何とか確保できたものの、 ダイケンキは見つけられず。 そもそもスーパーを2桁巡って、残ってたのが2店舗だけだったのでしゃーない。 昨日もポケセンでピカチュウをもら…