2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ろしさんがポケモン対戦オフを開いてくれるよー

http://blog.livedoor.jp/nahiroshi/ おそらく福岡で開かれる、BW1環境最後のオフになると思います。 皆さん、ぜひぜひご参加を\(^o^)/

リフィル製造終了・・・だと?(※勘違いでした)

BWに入って横着していたので、 コレクションファイルにカードを並べて整理せず、 その辺の箱にポーンと入れっぱなしだったんですよ。 これじゃあカードがどこにあるか分かりませんし、 デッキを組みづらいことこの上ないので、 エキスパンション別にファイル…

やる気が上がりまくってる模様

レッドコレクションとサイコドライブを10パックずつ買ってきました。 レコレはビクティニやシビビール、Nとかが欲しいなーと。 サイコドライブはミュウツーとレベルボールですね。 特にレベルボール。 <結果> レッドコレクション:ニャース、テラキオン…

ガラガラ強すぎる…

でんきタイプ×3の場に出しちゃダメ、絶対! 昨日は久しぶりにかんでんちさん・チョンチー君たちとポケモンやってました。 ムラっけビーダル「すばやさぐーんとアップでラティ抜きや!」 ビーダル「食らえおんがえs…」 (グーンと上がったあと、すばやさが…

今期のサイバーワン@C3

公式リーグが1ヶ月に1回になったので、 久しぶりに昇格のチャンス&降格のピンチ。 デッキはスターター軸のアマツ&DCデッキ、 新体制になってそれほど経たないので、カードが足りませんw 公式リーグで使うデッキを新しく登録しなおさないといけないの…

DP1を買いまくってたお陰で、 ムックルが18枚も発掘されたんですがw でも泣く泣く4枚残して捨て… …いややっぱ6枚残そう(←片付けできない人

9回2アウトから4点差をひっくり返されてカープ負け・・・ なにこれ・・・ なにこれ・・・・・・ 今年は最下位かもしらんねorz

BW2が楽しみすぎてヤバイ。 あと1ヶ月ちょいかー。

はじめてセットとケルディオデッキ買って来たー

新しいイッシュ御三家のカード、 そしてカモネギパッチールマクノシタと言った、 微妙どころが封入されているのが魅力の(※個人的に)新・初めてセット。 なかなか開封していて楽しかったです。 最後は悲しくなりましたがwゴルダック楽しみにしてたのにorz …

べ、ベイスたん・・・?

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/yakyuu_manga/ 最近お気に入りのブログペット、「ベイスたん」 毎日チェックしてます。 横浜ベイスターズの白星が大好物。 最近腹を空かせてばかりだったベイスたんですが、 一昨日、昨日とラミミ・ノリさん・吉村の活…

BW以降にシフトしていく福岡

福岡のジムチャレ界隈ですが、 どんどんBW以降がメインになってるみたいですね。 LEGENDも初登場から2年半になりますし、 仕方がないのかなぁ。ちょっと寂しいw ポケカは買ってるんですが、なかなか対戦する機会がありません。 とりあえずこれを解消する…