2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムオフィ

バイト先の人手が足りなくて、10月28日開催のジムオフィの日休みが取れなかった…orz …と思いきや、春日市。ザモール西友。ちけえwww ジムオ終了まで居ても間に合いそうです、助かった。 ただ問題、春日市(僕の地元)ってことは=知り合いに遭遇する…

次回開催日も決まりました

7日のが終わったあと、次回開催候補の日が埋まってたらどうしたものか…と思い、 利用料払いに行くついでに複数研修室の予約が出来るか聞いてみたところ。 「予約はいくつでもいいですよー」 とのこと。 てなわけで、11月開催の日どりも決定しました。 1…

告知サイト

なんと、壕さんがイベント告知サイトを作ってくれました。 ココ→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~pokeca/kenjiro.htm ホント感謝の言葉しかありません。 これはもう気合入れて運営しないといけませんね。

ストーム

MTG

むしゃくしゃして買った(炎の儀式を) 反省はしてない。 …というわけで赤緑ゴブリンストームをまた組んでみました。 正確に言うとまだ組みかけですが;

オフ

サブイベント考案中。 あと突発的に宣伝お願いメールを送るかもしれないので、 もしその時は、宣伝にご協力していただけたらありがたいですw

ダブルのルールばい

〜メインのダブルバトルのルール〜 ・レベル1〜50のポケモンを6匹用意してください。 なお、 「ミュウツー」「ミュウ」「セレビィ」「ルギア」「ホウオウ」「カイオーガ」「グラードン」「レックウザ」 「ジラーチ」「デオキシス」「ディアルガ」「パル…

イベント

参加者募集掲示板→ココ ↑ケイジュさんに貸していただいた掲示板、もの凄く助かってます。 http://www7a.biglobe.ne.jp/~pokeca/kenjiro.htm ↑壕さんに作っていただいた告知サイト、非常に分かりやすくまとめられています。 場所…クローバープラザ(福岡県春…

10月7日

いやー、「明日」が3日後のことだとはしらなかtt(ry ごめんなさいm(_ _)m 場所は前回と同じ、春日市クローバープラザの504研修室での開催です。 今回も30人部屋を取れなかったので相変わらず20人部屋; つまりTVが使えない=バトレボ使えないor…

ドラフト

MTG

ドラフトのときは、いつも緑がらみのデッキしか組んでないので、 今日こそは他の色を…と思ってた時のらせんブロックのファーストピック。 緑のクリーチャー化するトーテム像。 …選ぶ色もカードもツッコミどころ満載なのでは(ry 結局、本質の管理人とニヤ…

とりあえずのお知らせ

会場確保しました、10月7日何かやるのは確定です。 9:00〜17:00。 今回は適当にまったり対戦、タイムリーな探検隊話、それにポケカかなんかで盛り上がれたらいいかな、と。 あと、11月にもやると思います。 そっちは通常ダブル以外に、新しい…

ポケダンクリアしました

ネタばれアリ注意です。

イベントは

とりあえず10月7日で予約とっておきました。 そう時間がないですし(←自業自得)、 がっちりルールを決めてやるのは次回開催時で、 今回はまったりやることを重視して行こうかな、と。 ちなみに、30人部屋は取れませんでしたorz 20人部屋でもそれなりに広か…

ポケダン

ピカチュウとチコリータと、パラスの探検隊。

書いてる途中の日記消してしまいましたorz

ダンジョン買いました

実はあまり買う気はなかったんですけどね、3日前くらいまでは( 昨日ポケセンですてっどさんがやってるのをみたり(やってるのは名前決めでしたが;)、 ポケセン内で攻略本やグッズなんかを眺めてるうちに、無性に欲しくなりましたw ポケモン関係は名前が…

イエサブ

ここのところあまりポケカに触ってない(触っててもダイパレギュ)ため、 デッキはジバコマイン、ただしエネコロロ積みverに変わってます。 今日は決定的に「ピジョットのほうがつええ」と認識した日になりましたとさ。 1戦目:みや家次男君、ハピナス単 先…

今日はヨドバシで

らき☆すた萌えドリルを買ってきました^^ …ではなくて( ポケダンを買って来ました。闇のほう。 スパロボをクリアしたらとりかかろうかと思いますよ。

スパロボWその5

ついに最終話。 出撃メンバーが、 主人公・真ゲッター・Dさん・アキさん・テッカマンイーベル・デッド・オーガン ガオガイガー・J・ゴライオン・マジンカイザー・キラ・宗介・マオ姐さん・クルツ ブルーアース・リョーコさん・ノインさん とまあ、一部除い…

スパロボWその4

やっと終盤にさしかかってきました。 主人公機もなんか合体して最終形態。 中盤に出てきたヴァルストークと合体したやつは もっさりかっこ悪すぎて使わなかったんですが、今回のはなかなか良い。 「メカ 井川」と名づけてちょっとカープ気分。セリフがこんな…

懲りないのかこの人

いやー、イベントの話です。 そろそろ次の準備でも始めるかー、と思ってみて、 クローバープラザの施設空き状況を調べてみたんですよ。 で、見つけたちょうどいい日が… 10月7日(日)。 いや、近すぎ( 開催半月前に公開してドタバタになった前回の反省な…

あちゃー、安倍さん辞任かー…まあ、参院選があれじゃしょうがないのかなと思いますが。

全国大会

今日はチャンピオンズリーグだったわけですが、九州勢はふるわず… ジュニア優勝のみや家長男君の調整は少し手伝わせてもらってたので、陰ながら応援してましたが、 全国の壁は厚く。 お疲れ様、今度はシニアで頑張れ、長男君。 次のジュニア制覇狙っちゃおう…

高校生クイズ

すげえ…決勝戦とかホント別世界でした。 脳のどこにあんなたくさんの知識をしまっておけるんだろうって思いますw あー、しかし高校生ってよい。 トシとったなぁ…(いや

スパロボWその3@真ゲッターは主に2、たまに3、出番なし1

難易度があまり高くないので、特に書くことがない罠が。 9話以来全滅しそうな場面がありませんしね…というか、普通9話も全滅しないか( 近頃のスパロボは極端に弱い機体がないので、好きなユニットを使ってクリアできます。 それに関しては賛否両論あるよ…

イエサブ

雨の中遅刻して到着してみると、参加者が知った顔しかいないw 使用デッキはルカリオエルレイド。ダイパ限定で組んでます( 1戦目:haru君、アブレイド 相手が初手ラルトスな上、エネを引けなくてアブソルがワザを打てない様子。 その間にルカリオで殴りか…

前田選手2000本安打

嬉しすぎてスポーツニュースハシゴ。 本当に前田選手おめでとうございます!