2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケカラオケ

最近行ってなかったせいか、先日行った時酷いことになっててショック。 まあ3ヶ月行ってないくらいで声が出なくなるんだから、 鍛え方が足りないんでしょうorz しばらく筋トレに励むことにしますw

灰色熊さん…

MTG

新しい同型再販熊を入れるくらいなら、灰色熊に続投して欲しかったでジャンプ。 リムソが消えるのも地味に痛いジャンプ。 あと皆勤賞でも、破滅のロッドはいくらなんでも要らないジャンプ。 絶対落ちると思ってたジャンプ。 ついでに最近foil猛火を買った僕…

オフ参加者の使用ポケモン・その2

おでんさん、秋風さん、ミガワリさん、たかひろさん rouさん、ロフタスさん、リュウトさん ステラさん、風香さん、かんでんちさん の使用ポケモンがこちらになります。

オフ参加者の使用ポケモン・その1

ユウヤさん、灰人さん、ラドさん、ブラスカさん ともやさん、狐Pさん、チョンチーさん、wingさん ヨシナさん、アズキさん、ロッスィさん の使用ポケモン(予選リーグ1)がこちらになります。 〜ハンドルネーム(プレイヤー名) 予選リーグの勝敗 〜 使用ポ…

最終手段は@次回オフ開催

土曜日開催。 日曜日は全くと言っていいほど空いてないですが、 土曜日は若干空きがあります。 ただ、土曜日は都合悪いって方が、以前ちらほら居たんですよね… 出来れば日曜日ですが、近いうちに他の良い会場を見つけられなかったら、 いつものクローバープ…

何気なく

昨日の夜スロットをやってたんですが、 30分ほどでいきなり10連チャン達成; 色違いピッピマジぱねえっすwwww 最終的に17連まで到達。こうなると今までは何だったんだ、って気もしますねw 誰かだいばくはつ持ちのポケモンでも育ててみようかなぁ。

簡単に決勝の結果だけでも

〜決勝トーナメント〜 <1回戦> ○ 風香さん − ラドさん ○ 秋風さん − ともやさん ○ ロフタスさん − wingさん ○ ステラさん − アズキさん <準決勝> ○ 秋風さん − 風香さん ○ ロフタスさん − ステラさん <決勝> ○ 秋風さん − ロフタスさん 秋風さんの優…

第10回がにゅーオフのお知らせ

日時:6月21日(日曜日)、9:00〜17:00(対戦開始は9時半〜10時頃の予定) 場所:福岡県春日市のクローバープラザ、505研修室 クローバープラザへのアクセス(JR春日駅すぐそば)→ こちら(プラザHP) 定員:26名 参加希望・質問掲示板…

第10回がにゅオフ・かぶりポイント

・かぶりポイントとは…そのオフ会等で、どのポケモンが何人のプレイヤーに使われたかを表す数字です。 例えばメタグロスを13人のプレイヤーが手持ちに入れていた場合、 メタグロスのかぶりポイントは13となります。 ゴローニャのかぶりポイントが1だっ…

オフへのご参加、ありがとうございました

参加された皆さま、お疲れ様でした。 初参加の方が多いので滞りなく進められるか少し不安でしたが、 皆さん良い人ばかりでしたし、 以前から参加していただいている方たちの助けもあって、杞憂に終わりました。 重ね重ね、感謝ですm(_ _)m 次回のオフは学生…

日曜がオフ

OFF

無事に終えることが出来るかどうかの不安もありますが、 やっぱ楽しみのほうが大きいですね。 しかし10回目とか早いものです、信じられないw

パール売ろうかなぁ…

とか考えてみてるわけです。 普段カードを売るのはあまり考えない人間ですが(コレクター気質ですしw) なんか3万で落札されてるのを見ると…ねえ(← まあ3万まで行かなくとも、2万強行くとしたら… パール1枚より拡張パック3〜4箱のほうが楽しめるだろ…

カラオケ行きたいなぁ

今度一人カラオケにでも行って来ますか。 3ヶ月以上カラオケに行ってないとか、ここ3年くらいでは新記録w

新弾

数日遅れで公式ページを見ましたw とりあえず構築済みは草のほうを2つ(←主にジュカイン目当てで) 雷のほうは1つ購入かな…まだ詳細が出てないからどうとも言えませんが。 しかしジュカインは普通、全くもって普通; 今まで出たのが、おいしげるとエナジ…

初めて知った

「まめしば」って商品が実際にあるんですねww

ルール改定

MTG

まあ特に不満は無いと言うか、頑張って覚えますか、って感じです。 戦闘ダメージに関する変更は、コンバットトリックの機会が減って寂しくはありますが、 イメージ的にはおかしかったからまあしょうがないのかなぁ…と思ってます。 モグファナが場を離れても…

風邪引いた

月一回の風物詩w 先月と同じような腹痛&嘔吐。 こう風邪引いてる時って人生を無駄にしてる、とまでは行きませんが、 どっちにせよ要らないことですw もっと丈夫になれたらなぁorz

オフの参加者が

増えまくっててビックリ&嬉しいです。 特に初参加の方がおそらく過去最高… 初めての方の居心地が悪くならないよう、気合入れて動こうと思います。 今回取ってる部屋は、一応30人部屋にはなっていますが、 30人ちゃんと入るかどうかは…今まで使った感じ…