簡単に決勝の結果だけでも

〜決勝トーナメント〜
<1回戦>
○ 風香さん − ラドさん
○ 秋風さん − ともやさん
○ ロフタスさん − wingさん
○ ステラさん − アズキさん


<準決勝>
○ 秋風さん − 風香さん
○ ロフタスさん − ステラさん


<決勝>
○ 秋風さん − ロフタスさん


秋風さんの優勝という結果となりました。
遠征されてきた方もいて、強豪が集まった中での優勝。
素晴らしいです、おめでとうございます!


準優勝のロフタスさんは、信頼を寄せるドンカラスと共に勝ち上がりました。
決勝で惜しくも敗れましたが、こだわりの勝利。


予選リーグを見ても非常に勝敗が拮抗していて(←予選結果は後日アップします)
一つ何かの歯車が違えば、誰が勝ち上がってもおかしくない、
そんな感じだったのではないかと思ってます。


次回はちょっと僕も参加して…フルボッコにされようかとw