2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ケンジロウさん、ポケパルレではしゃぐ

xy発売して初めてポケセンに行って来ました。 グッズを物色したのはもちろん、 久しぶりにかんでんち兄弟や銀さん達に会えたのもうれしかったですね。 で、育成ポケやポケパルレについてしゃべってました。 特にポケパルレ、あれは人と一緒にやっても楽しい…

3DSソフトを2本買ったらゲームが付いてくるキャンペーン

ポケモン2本買ったから何かもらおうと思ったんですが、 結局もらってもポケモンやってるよね、と。 ゼルダかファイアーエムブレムかマリオテニスかカルドセプトあたり気になるっちゃなりますが・・・ もらうの忘れたままなんてオチも十分ありえます。 うー…

女の子主人公がかわE

着せ替えがこんなに良いものだとは(迫真) 毎作、メインロム男主人公・サブロム女主人公で進めているんですが、 昨日サブロムで殿堂入りしました。 正直フレアさん団は、歴代悪役組織の中でもイマイチというか、 個人的にフラダリさんのインパクトだけのワ…

回顧

プロ野球のFA情報をあさりになんJを覗いていたら、 「昔よく通ってたサイトに10年振りに行った結果ww」なんてスレを発見しました。 昔行きつけだったホームページは今・・・って感じのスレで、 対立煽りだらけのなんJに珍しく、平和に進行してました。 10…

ゴローニャのボディパージからのいわなだれ

4ひるみ+ドロポン外しでスーパーダブル敗退。 まったくこのクオリティ… いやドロポン使うほうが悪いんですが。 コルニちゃんかわいい ちょっとこの一行を書くために更新してみました。 どこかに三十路近くになって行き遅れを心配してるコルニちゃんとか転…

大竹FAするのかーorz パリーグ行っちょくれー。

あかいいと

スゴすぎぃ! たいした時間もかけずに、ケンタロスとヌメラの5Vが生まれました・・・ おそろC。 今はミラクル交換でやってきたポケモンをきっかけに育成を始めてます。 今回育てたヌメラやケンタロスも、ミラクルでやってきた外国産の子が親。 このお手軽…

BWのグローバルリンク

そろそろきのみ持ち帰り閉店セールを始めるンゴwww ンゴ・・・ XYのPGLはゲームに大きく関わる要素じゃなくて良かったです、いや本当に。

ポケモンXYプレイ中・その2

最近忙しくて日記更新できませんでしたが、 ポケモンはしっかりプレイしてますよ! (もともとこのブログは休止状態みたいなもんですが・・・) 箇条書きでここのとこのプレイを書いてみます。 ・殿堂入り 学習装置が強すぎて、チャンピオンにたどり着く頃に…

五千円札のピン札の束を数えてたら、 ADVの頃のポケカの匂いがした気がしました。