女の子主人公がかわE

着せ替えがこんなに良いものだとは(迫真)


毎作、メインロム男主人公・サブロム女主人公で進めているんですが、
昨日サブロムで殿堂入りしました。
正直フレアさん団は、歴代悪役組織の中でもイマイチというか、
個人的にフラダリさんのインパクトだけのワンマン組織。
AZはベタながら、うるっと来てしまいますね。
2回目でもヤバかったです。


まあ殿堂入りはいいとして、着せ替えですよ。
最初は「フロストケイブをこんなスカートで歩き回ったら死ぬだろ・・・」
ってことで暖かそうな服装を探したのがはじまり。


一回着せ替えを始めたらやばい。
男を着せ替えさせてもちっとも楽しくないですが、
女の子の着せ替えは楽しい。
スカートよりも、ジーンズとか、ボーイッシュなほうがいい感じ。


イベルタルが復活するシーンとか、着せ替えが反映されてるので、
ファッション披露の場としてセーブデータ残しといていいレベルですね。
あんまり熱弁してるとアレな人ですが、もともとこれ以上下がりようがない人間なので大丈夫でしょう!




そういや着せ替えじゃなくてコラですが、
なつかしのチハラックスの画像を張ろうと思ったらどっか消えてるorz
PC変えたときに移し忘れたかな・・・