2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくドスジャギィとアルセルタス倒したんやで・・・

こんな序盤でもたついてて、 Gが出るまでにどこまで進められるのやら。 攻撃回避動作が下手糞な上に、 まず移動操作に手間取る手間取る。 ドスジャギィ逃げる→追いかけるのに時間かかる→十分回復されてる(どれくらい回復してるのか分かりませんが) アカン…

今日もラヴニカドラフト

MTG

前回3−0してから、 2−1、3−0と好調です。 スイスだけど。 前から2−1は安定でしたし、スイス「なら」早々負けない感じになってきました。 ラヴニカのパックが尽きるまでやるかー、って感じでしたが、 なかなか尽きる気配がないです。 残りのパックを…

闘ポケモンが熱い

ワイルドブレイズのゴローニャとガメノデス、こいつらお気に入りです。 ゴローニャは、 HP150 弱点:草 逃げる:無無無 闘闘無 ストーンエッジ 60+コイン表で30 闘闘無無 だいばくはつ 150 自分にも100 こんなの。 こういう、デカイ!重い!不器…

オンラインといえばこっちも

MTG

マジック・オンラインも、ときーどきプレイしてます。 基本的にMOではリミテッドしかやらないので、 お金が結構飛んで行きます。 にしても、ラヴニカへの回帰ブロックリミテッドを20回近くプレイして、 高額神話レア0、ショックランドも1枚しか見かけな…

ポケカやりたいねえ

今日から関西で公式大会でしたっけ? 福岡からの遠征勢の幸運を祈ってます! 最近のポケカは、デッキバリエーションが増えて、 面白そうに見えます。 久しぶりにやりたい・・・ でもなかなかやる暇が作れません。 店舗大会のある土日にほとんど休みが取れな…

モンハン

1日1クエストくらいの、まったりプレイしてます。 アクションものは、どんだけ長いことやってないんだ、ってくらいご無沙汰ですが、 なんだかんだ楽しんでます。 まあ、無抵抗の草食動物を斬りまくるのってどうなの? と疑問を感じたこともありますがw プ…

新作

nindendoの時点で釣りだと思ってたんですが、 本当に出るんですねw 久しぶりにホウエン地方を旅できる、 これほど楽しみなことはないです。 フロンティアも戻ってくるとより嬉しい。 BW、XYと、変則ルールのバトルを出来る場所が減ってますしねー。

モンハン4買ってみました

初モンハン! でもプレイする時間があまりないから、 いつみんなで狩りに出れるレベルになるのか分かりません・・・ とりあえずキャラメイクして、オープニング?が終わったところまで。 アクションものをプレイすること自体珍しいレベルなので、 操作に慣れ…

GWに休みなどない