2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マッギョさん祭りで買いたいグッズメモ

くつした:400円 クリアファイル:210円×2 スリッパ:2000円 ボールペン:600円 カードスリーブ:380円×2 ・・・4180円? ちょっと減らしたほうがいいかもしれない(

うっほ、MTG公式を見に行ったら・・・ これは毎週チェックしたいですね!

今頃になって新しいGBA本体が欲しくなる

先日買ったエメラルドの伝説厳選のために、 みねうちザングースでも連れてくるかなぁ… と久しぶりにゲームボーイアドバンスを取り出したものの。 サファイアと一緒に買ったGBAは電源の接触が恐ろしく悪くなっており、 ちょっと電池ボックスに触るだけで電…

今年の楽しみの一つ

今年のイチロー選手と、ホモリン川崎選手の活躍が楽しみです。 川崎選手は今は期待されていませんが、 同じように最初は期待されていなかった新庄選手のように活躍し、 一躍人気者になってもらいたいですね。

結局「マッギョ釣り」の正体が分からないまま時が過ぎていく。

チャンピオンロードを越えて

エメラルドプレイは、四天王を残すのみ。 と、ここまで進めて気付いたんですが、 ポケモンリーグの入り口でバッジチェックしてる人達のセリフ、 ナギさんを倒してない場合違ってきますよね、間違いなく。 チャンピオンロードに挑む前にナギさん倒してしまい…

久しぶりに買ってみました

初代ゴールドシリーズ以来? 前回はミラーフォース目当てで、今回はラヴァゴーレム目当てで。 遊戯王をプレイする気はありませんが、 漫画の遊戯王は好きなので、 お気に入りのモンスター、カードが封入されると聞いたら、買いたくなってしまいます。 よさげ…

ナギさん後回しにできたw

アダンさん「ホウエンで あつめられる ジムバッジは あと ひとつ」 「ユーが ポケモンリーグに いどむ つもりなら ヒワマキの ポケモンジムで のこりの バッジを てにいれるのです」 でも、ジムの入り口の人は、 「よし! きみの トレーナーカードを みたま…

そしてエメラルドをプレイする毎日

久しぶりにやるエメラルドが楽しくて、 時間がヤバイヤバイ。 トレーナーは逃さず倒すことにしているので、またプレイ時間が↑ 主人公:ヒメコ 最初のポケモン:アチャモ(チック)(※ランダムイベントがきつくて、まだグッドアルバムを出せていない姫子さん…

安かったから…

ついエメラルド(箱説ワイヤレス無し・1560円)を買ってしまったでござる。 プラチナをほっぽって何をやっているのか。 でも、最近ゲームは、寝る前に布団に潜ってやることが多いので、 ゆびをふるの記録をつけながらプレイはなかなか… やると言っておい…

ブラッキー付きのパックセット

MTGの福袋置いてないかなー、とイエサブに買い物に行ったところ、 ダークラッシュ4パック+ブラッキーのセットを発見。 そういえばこんなキャンペーンもあったような公式サイトで見たような、 と言う事で即3つ購入。 福袋は売り切れ済みでしたが、 ブラ…

あけましておめでとうございます! 今年も一年よろしくお願いします。