久しぶりに買ってみました

初代ゴールドシリーズ以来?
前回はミラーフォース目当てで、今回はラヴァゴーレム目当てで。


遊戯王をプレイする気はありませんが、
漫画の遊戯王は好きなので、
お気に入りのモンスター、カードが封入されると聞いたら、買いたくなってしまいます。
よさげなのが当たったら、がにゅオフ遊戯王勢に投げればいいですしw




と言うワケで、ラヴァゴーレムが当たるまで買い続けることに。


1パック目ー。
カオスポッドー。
魂の開放ー。
グラヴィティバインドー。
ネクロバレー。
溶岩魔神ラヴァゴーレムー。あ、いきなり当たった。


ゴールドはゼンマインとエネミーコントローラー。
エネコンのコントローラー部分の銀色の光り方がイイネ。




いきなりラヴァゴーレムが出るし、
一般的に需要も少なそうな引きだし、
久しぶりの遊戯王購入はこんな感じで終了でー。
ゴールドのラヴァゴーレムが欲しくなったら衝動買いするかもしれませんが、
ぶっちゃけシングルで買えばいい気もしないでもない…けど、パック向きは良いものだ。