2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ1年の振り返り

ここを更新してなかったときの分ー。 <18冬> レイテ後半イベはオール甲でクリア。 このイベの難関と言えばE-4とE-6、あとE-7と言ったところでしたが、 E-6の3本目でだいぶ苦労した以外は、割とすんなり。 E-4の徹子の部屋で追い返された提督が多かったよう…

kindleでポケスペ半額セール

最近紙の本を買うことがホント減りました。 物理的なスペースの問題で。 ので、電子書籍でセールがあると嬉しいですねー。 安くなってるとは言え全巻買うとそこそこ値が張るしなぁ、とか思いつつ、 一番好きなルビサファ編を速攻購入。 最初〜イエロー編も購…

エルドレッド選手退団

寂しいです・・・ 持ち味の長打力はもちろん、 人柄的にも素晴らしい選手で、全てのカープファンから愛されていたと言っても過言じゃないでしょう。 自分も大好きな選手です。もちろん本も買いました。 シーズン終盤に怪我でアメリカに帰っていましたが、怪…

カープ負けてしまいしたか

がっくり脱力感です・・・ ホークス強かったですね。 カープは来年4連覇と、今度こそ日本一になってくれることに期待してます。 昨日は盗塁死もですし、1アウト1塁3塁で野間選手の三振が痛かったですね。 転がしたり、なんだったらスクイズでも1点を取れてい…