2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仲間が増えない

敵ポケモンがこちらに近づく前に、 パートナーのピカチュウが、片っ端からほうでんで叩き落としてたら、 そりゃ当然だ、と言うわけで、 仲間モード。 結果:ウリムーが可愛すぎる… ホントポケモン数が多ければ、 マグナゲートは良いゲームだったんだと思いま…

ヴァンガードの新キャラハジけすぎwww

久し振りに片付け

最近買って開封して、そのまま放置ってパターンだったので、 さすがにこれはイカンってことで片付けてます。 ただ、ダークラッシュのカードをどこにやったのか…見つからないんですよねー。 ダークラッシュとか全然最近とは言えないやん! と言うツッコミを自…

みんな恵方巻き買ってー(

新作!XY!

プロモーション映像を見てるとワクワクが止まりませんね。 3年で新作、と聞くと早く感じますが、 金銀→ルビサファの期間と同じと考えるとそうでもない感じ。 それにしても、ポケカはBWの1シリーズだけで3年引っ張ることになるんですね。 たねEXゲーで…

みや家なべ会

みやパパさんが新年会を開いてくれるってことで、 遊びに行ってきました。 みやパパさん、いつもありがとうございます! 5年ぶりくらいにお会いするkuwaさんや、 久しぶりにこっちに帰ってきてた壕さん、 そして、シャメさん、うなさん、みや家の皆さんと楽…

マグナゲートクリア

思わずうるっと来ました。 クライマックスの展開の持って行き方は、ポケダン3作で一番好きです。 …これでポケモンがもっと出て来てれば、すんばらしいゲームなんですが。 仲間にできるのは140種類ちょいだけって。 ダンジョンで出てくるポケモンがどこ巡…

あけましておめでとうございます!