2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

速報見てたら

広島、久し振りに1イニング3点なんて景気のいい事やってくれたと思ったら、あっさり逆転くらっててorz で、次見たらなんかナックルさん(フェルナンデス)が登板してるw 一回生で見てみたいものですよ。 はせがーさんは結局いつものはせがーさんでした。 おお…

昔はCDTVを最後まで見た日は、夜更かしだと思ってたものですが…今は(ry 寝る時間をその時の水準に合わせるだけでかなり健康的な気がします。 あ、明日は11時に集合で…凄く無理な気がしてきましたがw 眠いですw

カ ラ オ ケ に 行 き た い お 正直、最近時間があってカラオケ行こうと思った日に酷い腹痛に襲われたり、 腹筋やり過ぎて筋肉痛になって行けなくなったりで、 全然行けてないんですよ、カラオケ(注:後者の原因は自業自得) というわけで、あさって・日曜日…

BSでやってるヤクルト阪神戦の方が面白そうなんですが、 我が家はみんなホークスファンなのでそっちにチャンネルを奪われてしまうのですorz 新垣の暴投数が凄い事になってるのを見守りますかw

とりあえず、当然のごとくケッキンジュカインは無理過ぎました。 なんとか回るようにしてみたら、いれかえ系が一枚とかw コンセプト達成できてませんがな。 サポートにエナジートランスジュカインを採用する事で、 カメックスexやサーナイトδexアンチに有効…

ん?

ケッキングジュカインって良くないですか?( ケッキングは湖の秘密のやつ、ジュカインはエナジートランスとδexと。 ジュカインδexでカメexを抑えて、ケッキングでハピ一撃。 暴風を多めに積んで、封印の結晶に対応して。 さらにラティアスexδを入れれば、ハ…

ファイナル予選どうしましょうか…来週月曜のイエサブにしか行けないので、 チャンスは一回きりです。 一回きりってのに関しては同じ人が多いでしょうから、狭き門ですねー。 正直、ナマズンや封印ケッキングをいじって遊んでる場合じゃない …んですが、ぶっ…

こんなに更新しないのはこの日記を作ってから初めてな気がします。 わざわざこんな駄文の嵐な日記を見にきてもらってた方には、ホント申し訳ない限り。 さて、週末の三連休及び、ゴールデンウィークはどう過ごしましょうか。 予定なんて、バイト以外特に何も…

ミナキって誰? と、思い出すのに時間がかかってたのは秘密( クリスタルVerは一回通りプレイしただけなので、記憶が少しあいまいです。

某人が湖の秘密のケッキングを入れ替えまくって〜〜 ってネタを考えてたので、便乗してみようかと。 初めてみた時、130ダメとかなんと中途半端な…と思ったものですが、 今ならハピに合わせたんだと分かります。 ハピナス、マジ強いです。アンチしちゃいまし…

今日はキャナルに行く予定はなかったんですが、 ラーメンを食べたくなったので帰りがけに寄ってみました。 とりあえずポケセンにも寄ってみたところ、結構人がいる件。 DSなんて持ってってませんがな。 というわけでみんながやってるマルチやGTSを覗く安定、…

ぬまぬし

注:ネタデッキ案 新弾のナマズン強くね? と思ってみました。 否、思い込んでみることにしました。 3エネで一撃必殺級の威力(になるかもしれない)、 4エネ=スクランと何か一枚、で20ばらまき。 うん、これは微妙になった黒わるバンギみたいで強そうですね…

突発的に

やっぱり僕は、遅延して勝ちを得るってことはしたくないです。 ……実はさっきから遅延について長々書いてたんですが、消しました。 言いたいことは結局、遅延は僕の性に合わない、これだけですから。 変なところで頑固なんですよ。 そんな性質上、やりたくな…

写真送信時の設定が変わったかてすつ。

当日イベントのデッキ

リンク元を見てたら、エテボースパラセクトで行き着いた人がいるみたいなんですがw あのデッキについて、という意図ではないかもしれませんが、 せっかくなので(?)レシピ載せてみます。 パラス(PCG1)×2 パラセクト(DP2)×2 エイパム(PCG4)×2 …

コメント欄に日記を書くのはやめましょう>自分

みや家長男君、3位入賞おめでとう!

主にカードばかりやってたカラオケ会。 久し振りに遊戯王もやりましたが、やっぱりこっちも楽しいですね。 まあ、えんさんの凡骨デッキにボコられましたがorz 一戦目は最終的に凡骨を3枚場に出されて、 凄い数の手札をリロードや打ち出の小槌で回されるとい…

↑のは自分への愚痴書きっ放しみたいになってるので注意^^; 今日(明日明後日あたりまでかも)はPCが使えないのでやれてませんが、 最近よくメッセに上がってます。 メッセアド: kc_ma_24(あっとまーく)hotmail.com ガンガン話しかけてください^^ なんてオー…

独り言

春のスパー用に組んでたカメルギを改造するために広げてみました。 ………………………………………………………………… orz こ れ は 酷 い ( これをスパーで使うのは、 世界戦前のスパーにデビューしたての四回戦選手を当てるようなもの。 正直、これと対戦した人すべてに謝らない…

日曜日のカラオケは、10:45くらいにポケセン周辺に集合で…よろしくおねが…Zzzz

掃除してたら

未開封のカメックスデッキが出てきたんですが( 片付け無精なせいで、たまにエラい忘れものが出てきます。 未開封で一つ確保してるぶんがあるので、今日発掘したのは二つ目。 いつ買ったんでしょうねコレ… 自分用カメラインは3枚ちゃんと持ってるのに。 とい…

一人カラオケその2

いっとき桑田佳祐の歌い方の真似を練習してて、 全く似てないながらも雰囲気くらいは掴めてきたかなぁ…って思ってたんですが、 今久し振りにやってみようとしたら どう発音してもえなりボイスにしかならないっ( ちなみにえなりボイスは僕の得意技です。 むし…

in一人カラオケ

ヤバい、高音出したら変な具合に喉が震えるんですがorz まだ完治してなかったみたいです。 喉はデリケートだってのはよく言われることなので、無理しないようにしないといけませんね… 早く思いっきり歌いたいですよ。 ん?上手い下手は別で(

カラオケにGO

OFF

今週末の日曜日はみんなでカラオケに行きたいんですが、 人集まるかな…と。 空いてる人は検討よろしくです。 普段カラオケに行かない人も、ぜひ参加しましょう。

・春道レポについて 超絶放置中( 春道終わった日に書いた簡略版でもういいか、的な気分に。 ・ジバコマイン(本戦使用予定だったデッキ)について まあ一昨日イエサブで使ったボール構築のよりマシとは思いますが、 本戦で使おうと思ってたシーバー構築のも、…

うはははー、ハルヒの新刊を買ってきましたよ(←すっかりハルヒ厨( 今までの巻の感想でも書こうかと思ってたんですが、 手に入れたら早く読みたくなったのでやめときます( ここのところの巻(5巻あたりから?)は、非日常に巻き込まれて云々、 よりもハルヒが引…