2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラック2プレイ中その7

日曜日はポケセンでアベニュー育成をやりたいです。

ブラック2プレイ中その6

アベニュー楽しすぎ。

ブラック2プレイ中その5

???「バッジを集めた一部の人間のためだけにあんな豪華な仕掛けを作るなんて、税金の無駄です!!11」

ブラック2プレイ中その4

コイルがループでぐーるぐるっと。

ブラック2プレイ中その3

昨日はあまり進みませんでした。

ブラック2プレイ中その2

ライバルの名前:ひろし 某所で「カープゆうしょう」が流行ってます! 素晴らしい。お前に言われんでもわかっとるゲームじゃ。

ブラック2プレイ中その1

ネタバレあり!

BW2買って来たぜー! さっそく始めます。 楽しみ。

ゆびをふるオンリープレイクリアしたー

とうとう明日がBW2の発売日。 楽しみ楽しみ。 そんな中、昨日ようやくプラチナのゆびをふるプレイが終わりました。 このプレイについて、日記に何も書いてなかったので 「いきなり何言ってんだ」状態ですが; さーせんw 挑む前は、シロナさんのガブリや…

今期のサイバーワン@C3

今回はデッキ登録が間に合って、スタートダッシュに成功。 初日2戦サイバードール単と戦うことになったのは残念。 勝ってもうれしくない。 この、 当日からしか使用デッキ登録できませーん、遅れたらサイバードールオンリーね^^ って要素は正直クソだと思…

シャメさんの改変コピペに乗り遅れた…(1週間遅れ)

ブラックホワイト2発売記念イベントねえ…

http://www.pokemon.co.jp/info/2012/06/120615_e01.html 全国5箇所で開催されるよ! って部分から、福岡がハブられる予感しかしなかったんですが、 なんかイオンモール筑紫野で開催されるらしいです。 日時は発売日の23日の10時から17時まで、 イベ…

ろしオフ、楽しかったです!

検索ワードをチェックしてみる

久しぶりに見てみました。

小野寺ちゃん派のケンジロウさんです。 炎上しそうな名前あの優しさがよいですよね!

サイコドライブまた開封

と言うわけで、またサイコドライブの箱を買っちまったぜい。 ついでにレッドコレクションと、頂上大激突も買ったぜい。 なんでLEGENDシリーズを買ってんの? って話なんですが、ファイル整理してたら穴だらけだったからなんだぜい。 30パック買って●が2種…

おれは しょうきに もどった!

最近ポケカを買いすぎた、反省している。 そもそも福岡で公式のイベントが全然ないし、 なかなかジムチャレにも行けないから、 あまり買ってる意味がないんですよね! ちょっと冷静になりたいと思います! … ???「お薬の時間だね(ニッコリ」 プスッ ケンジロウ…

サイコドライブ箱買い

今日はヨドバシに3DSを買いに行ったついでに、 サイコドライブを1箱買ってきました。 最近、BWシリーズになってあまり買わなくなった分を取り返す勢いで買いまくってるので、 出費がアホみたいなことになってますが、シャーナイナーイ。 帰宅してさっ…

時々行くと熱いブコフ

近所にポケカを扱っているブックオフがあるので、 最近時々覗いています。 掘り出し物が見つけられたり、 持っていないLEGEND以前のカードを集められるのが嬉しいです。 先日はディアルガGLVXを300円でゲトー。 殿堂ルールの足しにします。 買ったものまとめ…

PDWは一時休止時までグダグダ… もうホントこのコンテンツやめようよ…