時々行くと熱いブコフ

近所にポケカを扱っているブックオフがあるので、
最近時々覗いています。
掘り出し物が見つけられたり、
持っていないLEGEND以前のカードを集められるのが嬉しいです。


先日はディアルガGLVXを300円でゲトー。
殿堂ルールの足しにします。


買ったものまとめ。







ボックス特典のキュウコンが105円の束の表紙を飾っていました。
なぜ。
メビさんに弟子入りしてキュウコン使いになるしかないw





少し傷ありとは言え、この辺のレアが105円はおいしいですね。
ジラーチは趣味ですが。





グレ〜ト〜グレ〜ト〜
おれは〜(略





クロバット「俺はまだ八倍毒を諦めてないぜ…?」
ヤドキング「なんで俺りんご食ってるだけなのにこんなドヤ顔してんの?」


ウインディミラーかっこよい。
ヤドキンググレートは初めて現物を見ました。






で、中にもこれだけ強いコモン・アンコモンがあったので、まさにお得。




以上、ブコフのステマでした(