2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第4世代→BWへの輸送だいたい完了

今日は夕方から、かんでんち兄弟&ブラスカさんたちとポケモンやってました。 まずDSを借りてポケモン輸送。 NNが決まらなかったり、6匹単位からあぶれたりした一部ポケモンは残ってますが、 ものひろい部隊や対戦ポケ、メタモン、シンクロケーシィはあ…

PGLが…

まだ停止中とかorz きのみ栽培大好きなケンジロウさんのフラストレーションが、 順調に上がってます… BWのソフト内で栽培できるなら、PGLが止まろうとぶっちゃけ気にしないんですがw なんで今回きのみ栽培ができないんでしょうね。 おおむね満足なBW…

ブラックプレイ記その9

<でも最近のモチベ> ポケモン>>>>>>ポケカ

おお、当たった!

キャンペーン第2弾ですが、なんと色違い伝説コースが当たりました。 どうせ当たらねえよ〜、とか諦めてただけに、 マジ驚きですw まあでも、何に使うかと言われれば… うーんw

サンダー個体値メモ

21-11-18-27-30-31 おくびょう・めざパゴースト69 自分では結構満足の厳選結果。 乱数使わない派の僕にはこれが限界です…

色違いキャンペーン第2弾

もう賞品の発送が始まってるらしいですね。 地方の僕のところに届くとしたら明日。 明日が勝負です。 まあ、どうせ当たらないお…

ポケセンのち誕生会

ひる:ステッドさんロフタスさん銀さんとBWで色々遊んでました。 ハイリンクとかミュージカルとかその他色々。 安売りパワーのおかげで店売りのワザマシンを全部揃えることが出来ましたw そして今日の大ヒットはミュージカル。 これが意外と楽しくてびっ…

すぎうちいいいいいい

ナイスピッチング!!!!111

ブラックプレイ記その8

未だにすれ違いとか廃リンクとかの仕様が分かっていません。 ハイリンクを変換すると↑になったんですが、 たぶん意味は間違ってないはずw ハイジンクはホント地獄やでえ。

シーズン終盤になんと言う強さ、 まるでホークスじゃないみたいだ!(←

ブラックプレイ記その7

我が家にはDSが1台しかないため、 まだブラックのほうにポケモンが送れません。 とりあえずBWに送るために育ててたものひろいエテボース達と、 サブウェイでBP稼ぎするための攻略ポケモン、 あとメタモンは送っときたいので、 ポケセンに行った時あた…

ブラックプレイ記その6

殿堂入りー。 ぷらずま〜。 ____ /____\ ,/| ´・ω・` | \ rイ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

ブラックプレイ記その5

ぷらずま〜 バッジ全部げっとー。 今日はだいぶ進みました。 ポケセンですれ違いとかもやってみたいところですが、 ネタバレ情報を得るのは嫌なので、 ストーリーを一通り終わらせるまで行かないことにしますw

ブラックプレイ記その4

なみのりを手に入れて、寄り道しまくってますw

愉快で害悪ななかまたちと遊んでました

ネタバレすんな!(怒) 今日はポケモンやギャザやデュエマでのんびり遊んでました。 ギャザは昔使ってた赤緑戦士ビートを、 ほぼそのまま作り直して持っていったんですが、 途中から使うのを忘れていました。 (レンの地の克服者を貸し出し中なのでレシピは…

ブラックプレイ記その3

今日はあまり進んでません。

ブラックプレイ記その2

バッジを4つ取ったところまで。

じむちゃれってなあに?

ブラック買ってきたばーい

テンション上がってきたwwwww とりあえず説明書をパラパラ、っと読んだとこです。 まあ伏せるようなネタバレもありませんが、まだ買ってない方は一応注意。

今日の記録@ブラック

かなりゆっくり進めてます。

明日だぜ明日

なんと言うか、程よく楽しみですw DSを充電して明日を待つお。

1パックシールドは

MTG

基本セットより普通のエキスパンションのパックでやったほうが楽しいお。 どちらにせよ楽しいけどw

楽しみだなぁ@あと5日

情報封鎖頑張ってますw なので書くことがありません…

やってしまった@ポケウォーカー

何も考えずLV50のラムパルドをポケウォーカーで連れまわしたせいで、 レベルが上がってしまいましたとさorz もうフラット対戦でしか使えない(´・ω・`) ホント忘れ去ってました。ポケウォはけいけんち入るんでしたね。

今日はジムチャレ参加できませんでした。

BWまであと10日

楽しみですねー。 なるべく情報を仕入れずにいるので、イマイチ話についていけません。 まあ発売日の楽しみを減らさないためです。 特に最初に選ぶ予定のキm…ミジュマルの進化系とか、 その辺のサプライズ要素はなるべく遮断しておきたいものです。 メリー…

ジムチャレは不参加

2時過ぎ頃デッキも準備完了して、さあ行くか、と ざああああああああああああ 雨が降り出しましたorz にわか雨だったようで、しばらくしたら止んだのはいいんですが、 やふー天気予報を見ると長崎あたりでは雨が降ってるみたいだし、 すぐにこっちも降り出…

ジムチャレ@わいずまん

参加者はN谷さん、フレアさん、僕の3名。 使用デッキは以下略。 新しいデッキを考えてみたけど形にならず、結局モジャンボしかないねんw <対フレアさん・サナ> フレアさんが初動ジャッジマンってくらい事故ってたので、 モジャンボの触手プレイで押し切…

滑り込みセーフ@大好きクラブ

先日のチャレンジひろばへの参加で、ギリギリ次のランクのカードがもらえることになりそうです。 まあライチュウが1枚あっても…とは思わないではないですがw そういえば、チャレ広でキッコーさんに聞くまで忘れ去ってましたが、 バーコード2枚の懸賞キャ…