ブラックプレイ記その4

なみのりを手に入れて、寄り道しまくってますw
















プレイ時間…23:40


バチュルの育成とかで時間を食ったので、ストーリー的にはそこまで進んでません。
バッジも一つしか増えてませんし。
うなぎさんに追い抜かれるフラグ…!


プラズマ団は「人間からのポケモンの解放」を謳ってながら、
自分らはポケモンつかってるやん…
こんなんで組織が持つの?
なんてどうでもいいことを突っ込みたくなったりw
組織の下のほうは強い信条があるわけじゃなく、
暴れたいだけの人が混じってたりするんでしょうけどね。




今回フウロさんをデンチュラがボコボコにしてしまったりとかで、
苦戦するポイントがあまりありませんでした。


羽根・ジュエルを集めるのたのしいいい^q^






フタチマルダイケンキ♂(フッキー) LV36 〜
とりあえず、意外とかっこよくてびっくりw
少しフタチマルが好きになれそうです><




ハーデリアムーランド♀(ちょこ) LV36 〜
かいりきでゴリ押ししてるだけで大抵何とかなってしまうのが助かります。
ポケモンも少しずつ強くなってる感じなので、
危ない場面も増えてきましたが。




ココロモリ♀(おどりゃ) LV38 〜
格闘ポケモンや草ポケモンを鋭く狙い撃ちしてくれる、
パーティの縁の下の力持ち。
能力はそこまで高くないものの、タイプがいいですよねー。




レパルダス♀(マーオ) LV40 〜
相変わらずワザが貧弱で厳しいんですorz
ねこのてで時々出る、ムーランドかみくだくが最高火力。
でも自前の悪ワザはダメおし…
タワーオブヘブンでレベル上げできて助かったおー。




バチュルデンチュラ♂(バチン) LV37 〜
電気石の洞穴で見つけて、これイイネ!ってことで即採用。
でも、また微妙な耐久力のポケモンが増えたお…
新加入のくせして、フウロさんをフルボッコでレベルが一気に上がりました。