2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小野寺ちゃんがまたかませに…orz

連勤が終わったらMOや!

MTG

マジックオンラインを始めましたが、 やるのは休みの日だけにしてます。 なんだかんだでやり始めると睡眠時間が超犠牲になりますし、 リミテッドをやり始めた日には眠れなくなりますしw てなわけで、明日は休みなので、 リリースイベント中のラヴニカへの回…

MOのリミテッドも楽しいけど、やっぱり愉快な仲間たちとやるのが一番楽しい。

ブコフの150円パック

カードの価値に関して詳しくないお店だと、 結構掘り出し物が見つかるブックオフのカードパックですが、 今回は今までで一番驚きました。 (※PCG期の夏公式大会入賞者カード) 誰が売ったんや・・・

疫病神

きょうのできごと:チーズケーキ 「サワムラーとエビワラーが並んで無双や!」 と思ってたら、ユキノオーのふぶきが2匹とも急所で落とされたという話。 唐突にポケカがしたくなりました。

100匹連れ帰るまでやる?

おー、初めてリアルポケモン仲間と夢ともー。 ロフタスさんよく見つけられたなぁ、とw しかし、ネット上で仲間を探してね、ってことなんでしょうが、 安心メールの機能じゃコミュニケーション取れませんし、 フレンドコード交換した相手とも夢ともなれりゃ…

マジックオンライン始めました

MTG

マジックザギャザリングをネットでプレイできるマジックオンライン、 1年半前から「やりたいやりたい」言ってましたが、 先日新しいパソコンを買ったため、 ようやく始めることができました。 このマジックオンライン(MO)、ネット上でパックを買ったりす…

ドリームワールドメンテ明け

夢ポイントがたまってる、BW1のうねが9つになってたでござるwww いや9とか言われても、 きのみを植えるのが面倒なんですが… GBAやDSできのみ栽培するのは苦にならなくても、 PDWは制約が多すぎるから無理ー。 アベニューのランクも100になったので、 さ…