2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムチャレ@わいずまん

今日は大盛況でした。 親子3人の方達や、リュージ君&フレアさんが参戦。 スタンのみ参加で、デッキはカメフローゼルです。 そもそもLEGEND以降のデッキ、カメフロとブーバーンしかないですしねーw 1戦目:K君、ドンファンカイリキー 後攻1ターン目にジ…

ハーフかー

うーん、しばらくはスタンだけ参加してればいいかな。 わいずまんでは制限なしレギュなんてのもやってるので、 一応少し考えてました。 が、古いカードフル投入で1キルしてる自分を想像したら、 なんか空しくなったので構築終了w

がにゅオフの募集が始まったよー

みんなミガワリさんのところへゴーだ! http://d.hatena.ne.jp/migawari/ …え、毎日チェックしてるからお前に言われんでも分かってるって? ですよねー。 ってことでもう申し込み30人越えちゃってるようです。 参加を考えられてる方はお早めに。

ふひひ

今日は良個体ツタージャさんをいただいたので、 これから孵化に移ろうと思います。 113と言う素早さ、それなりに高い耐久、 やどりぎ・いえき・へびにらみ・くろまな等豊富な補助ワザ、 とぐろをまいて積むことも出来る、 なんか色々やれそうなポケモンです…

おーばーらん

MTG

ギャザの片付けをしてたら、 6〜7枚持ってたはずの踏み荒らしが3枚しか見つからないww お気に入りカードなのに、どこにやったんだろう…

ジムチャレ@イエサブ

行けないと思ってましたが、 何とか間に合いそうだったので行ってきました。 デッキはブーバーン。 なんとかブーバーンがモノにならないかと必死です。 1戦目:T橋パパさん、メガヤンマツンベアーナットレイゾロアーク T橋さんのデッキは、使いたいカード…

今週末も

ジムチャレ参加無理そうです('A`) 今年に入ってわいずまんに参加できてないなぁ…

空そろそろコンプ@PDW

家をウッディな家に換えてみたー。 数日前に銀さんが城に、すてっどさんがウッディにチェンジしてたので、 乗り遅れた感はありますがw 一部で罵倒され続ける可愛そうなひらけた空ですが、 今日しゅうかくトロピウスを手に入れたので、 僕はあとエアームドと…

天気悪いですね

ダイヤが乱れてセンター追試受けてね、なんてシャレになりません。 明日は雪が降らず、受験生なみんなが困らないといいんですが…

緑茶恐い

月曜日:熱が最高39.4℃まで上がって、寝てました 火曜日:あっさり熱治まり。どうやらインフルエンザじゃなかったようでホッとしました。 鼻水が止めどなくあふれてたので、たっぷりと水分補給。緑茶で。 水曜日:前夜から全く眠れず。 鼻づまりと頭痛のせい…

風邪引きましたorz

今日朝起きたら熱が39.0℃… ジムチャレレポやロフタスさんへのメールの返信忘れがあって申し訳ないですが、 ゆっくりしときます。

ジムチャレ・イエサブ

この日が新年初ジムチャレ。 前日は用事があってわいずまんのほうに行けなかったので… 使用デッキはいつぞや載せてたブーバーンを少しいじったもの。 (この日→ http://d.hatena.ne.jp/kenjiro-24/20101223 ) 1戦目:nisさん、ゼクロム+トルネロス こちらの…

定期的にリンク元でも

見てみようかと思います。

ヤフーのトピックスで見かけてなんとなく

そんなにハンカチ王子を推したいか… http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110104-00000034-dal-base マエケンが一番意識してるのは、坂本、マー君ら、 プロの世界で結果を残している同世代。 新人選手はまずプロの世界で結果を残して、 初めてライバルとし…

新年始まった

あけましておめでとうございます! 今年も一年よろしくお願いしますm(_ _)m そういえば、ローソンでポケカのコインをもらえるキャンペーンをやってるんだとか。 今日は行く暇がなかったので、明日覚えてたら行って来ないと。 てか明日も雪が降るんですかね?…