2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝潮改二

とりあえずレベル75で改二に出来ました。 見慣れないせいか、演習で親潮と朝潮改二が並んでると、 一瞬どっちがどっちか分からなくなりますねw

わくわくが止まらない

カープが絶好調でウキウキですよ最近。 今日も黒田投手が、火ヤク庫を山田選手の本塁打のみに抑える好投。 嬉しい。 明日は中村恭投手ですか。 前回登板では崩れましたが、調子のいいときのピッチングならスワローズでも抑えられるはず。 頑張って欲しいです…

はいふり11話

今週のココちゃん データ出して得意げな顔をしてるとこが自分的に一番お気に入り。 メイちゃんみたいに表情豊かな子も、見てて和む・・・ あのコロコロ変わる表情は癒し。 2クール目やってくれないかなー。 もっと色んなキャラ掘り下げして欲しい。

8分の1は行けるけど、 12分の1は厳しいっちゃー。

新弾

買ったはいいけど、整理用のスリーブが足りませんでした。 この季節、開封だけして置いといたらキラカードの反りっぷりが凄いことになりそうですし、 とりあえず開封せずに置いてます。

ふと思う

結婚かぁ・・・ まず自分のうんこみたいな現状をどうにかしないといけないから、 しばらく縁はないなー・・・一応願望はなくはないけども

ポルノポルノ

最近のポルノグラフィティ、ホントええな・・・ 最新シングルの「THE DAY」をエンドレスリピート中です。 >ここは地獄じゃなくて まして天国のはずもなく >ちょうどそのミシン目のような場所なんだ ここのフレーズが大好き。

ぎゃあああネジが・・・

残り3個・・・ イベント中に秋津洲のための二式水戦を一日で作ったり、 最近51砲とかのネジ消費のかさむ改修ばかりしてたら、こんな事態に。 ネジ課金待ったなし!

はいふり10話

<朗報>ココちゃん、シロちゃんに懐く ひたすらうぜえww ケンジロウさんはそんなココちゃんを応援しております。 はいふりも6話7話あたり、ちょっと首を傾げたくなるシーンが多かったですが、 8話から熱い展開が続いてて、最近凄く楽しみですね。 ミケち…

エルドレッド選手故障・・・

早く復帰して欲しいです。エルドレッド選手大好きですし。 交流戦打ててなかったので、 この怪我が重傷でなければ、ちょっとした休養として、プラスに見ることも出来ますね。 2軍戦は全然見てないのでアレですが、 プライディ選手を一回試して欲しいところ…

エルドレッドたそ〜

五割バッター赤松! コリジョンサヨナラとか珍しいものを見れました。 エルドレッド選手に当たりが戻りつつあるのが嬉しいですね。 最近打線が低調で、シーズン序盤みたいに温存しながら使うのも難しいようですが、 なんとか故障せずに頑張って欲しいです。 …

今月はE-Oを全部クリアしてみました

イベントを甲クリア出来なかった鬱憤を、レ級潰しで晴らそうという思惑! 月半ばで全部クリアしてしまった結果、 戦果500位台に入ったでござる。 もうE-O残ってないし、5-4周回する予定もないので、あとは落ちるのみですけどね。 この順位に居ると、演習挑ま…

新弾カード公開

発売一週間前に公開とか、MTGのフルスポみたいですね。 全国大会参加勢のためではないか、と言われてますが。 >スペシャルチャージ グッズ >自分のトラッシュから特殊エネルギーを2枚選び、相手に見せてから、山札にもどす。そして山札を切る。 エネルギー…

今更気付く

れま子の遅刻欠席日数・・・ 2年の夏前の時点でこの日数って、遅刻しなかったのは数えるほどしかないですね・・・ なんでこれで進級できたのか。 あとかわいい。

来週新弾かぁ

ニドキングのイラストがいいですね。 能力は・・・うーん。 進化ポケモンを多数要求するカードが活躍できる環境ではないですし、 ファンデッキですかねー。 でも行進が死んで、脳筋EXなデッキの勢力が回復すれば少しは戦えるのかも。 ニドクインの能力に期…

はいふり

このコンビすき

カメックスメガバトル福岡@前日

もうイベント終わって一週間経つのか(驚愕) <前日> シャメさんと一緒に電車で北九州入り。 小倉駅でうなぎさんと合流して、あるあるcityでヲタショップ巡りしてました。 (戦利品) ぼの好き御用達同人誌の総集編と、はいふりのココちゃんの缶バッジ(ガチャ…