来週新弾かぁ

ニドキングのイラストがいいですね。
能力は・・・うーん。
進化ポケモンを多数要求するカードが活躍できる環境ではないですし、
ファンデッキですかねー。
でも行進が死んで、脳筋EXなデッキの勢力が回復すれば少しは戦えるのかも。
ニドクインの能力に期待してます。




あと新弾関係ありませんが、
唐突にXY7ギャラドスを使いたくなりました。
コイキングに乗ってるダメカン×30追加の、ぎゃくしゅう持ちギャラドス
闘魂のまわしをコイキングに貼れば、クッソダメージが出ますね。


ただ、元になったPCG2ギャラドスは、
3つのワザどれも有用なので対戦中の選択肢の幅が広かったですが、
XY7ギャラドスは下のワザが空気なので、そこが残念。


代わりにバルーン2個貼って120ダメージとか狙えますね。
やりませんが。